2024年4月30日火曜日

監視猫


 撮影場所 天王洲アイル

カメラ   i phone 12mini

16 件のコメント:

西やん さんのコメント...

監視されているようには思えない格好です。
四角い鼻はスピーカーになっているのでしょうか。
そもそも何を監視しているんですか。
まさかベンチを見張っている、ということはないですね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
これって本当に、見守りなんかしてるんですか。
さくら

yuta さんのコメント...

西やん さん
鼻のところの四角いものはカメラのようでした。
不審者を監視してるのではないでしょうか。

yuta さんのコメント...

さくらさん
カメラを構えてるし、
周りを見てるのでしょう。

ローリングウエスト さんのコメント...

5月もよろしくお願いいたします!GW前半も終わりましたが、いい天気に恵まれて何よりでした。どこに行っても混雑、宿泊費・交通費も高くつく昨今の情勢・・、サラリーマン生活をリタイアとした身としてはGWの遠出は控えて近郊ハイキングや自宅周辺の徘徊程度でゆっくり過ごしております。今日は雨でしたがGW後半も好天気に恵まれそうですね。

yuta さんのコメント...

ローリングウエスト さん
こちらこそよろしくお願いします。
TVを見ると人気観光地はものすごい人ですね。
あれでは楽しさ半減です。
わたしも近場で楽しんでます。^~^

Hazuki27s さんのコメント...

おお、なんとカメラを構えたニャンコ^^
不審者を見つけてo[◎]o-) バシャッ☆
まだ綺麗そうに見えるので新しいのかな?
可愛い☆彡 (^^)v
天王洲アイルは一回だけ撮影に行ったことがあります^^

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん
写真を撮ってるところを見つかって、
不審者と間違われるところでした。(笑)
天王洲アイルは撮影スポットがあるでしょ。^~^

Penta さんのコメント...

インパクトのある像ですね。
中に監視カメラがあるんですか?

天王洲アイルは羽田空港からモノレールで行って
そこで乗り換えて有明の方に行ったことがあります。

yuta さんのコメント...

Penta さん
黒い四角い箱構えてるでしょ。

りんかい線ですね。^~^

イヴォンヌ さんのコメント...

かわいい猫ちゃんのオブジェですが、これはアートですか?それとも何か?
監視カメラを持っているんですね( ^^) _U~~

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
アートというのでしょうか。
この近くに巨大絵画が壁に描かれてます。

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました♪
カメラを構えた黒猫、かわいいですね(^^)
GW、もんじゃストリートは賑わっています

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん  おはようございます
おもしろいものを見つけました。
そうでしょうね。
近所の人は大変でしょう。 - -;

バイオマスおやじ さんのコメント...

これ、きっと動きますよね。
そして不審者には、話しかけたりして、

動けばいいなぁ。

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじ さん
どうでしょう?
前で写真を撮ってたけど、
なんの反応もなかったです。 - -;

このブログを検索

ページ