2024年6月25日火曜日

絵タイル

白鳥座
へび座
小ぎつね座
こぐま座

撮影場所 江東区有明
写真   CONTAX T3

10 件のコメント:

西やん さんのコメント...

星座の動物を絵で表したタイルなんですね。
近所に月の行事を絵にしたタイルがあります。
当然、6月は雨降りで親子が傘をさしてる図柄でした。
20くらい並んでいて終わりのほうは季節がわからなかったです。
星座ならかなりの数がありそうですね。

yuta さんのコメント...

西やん さん
バルテノン通りですか?
数はありましたが、
あまり絵にならないものが多かったです。

ローリングウエスト さんのコメント...

こういう足元を見ながら楽しむ歩き方も都会の楽しみ方ですね。「遅梅雨の水無月 曇天・露垂だれ 移ろふ季節 身も委ねつつ」 季節の変わり目 健康にご自愛ください。

yuta さんのコメント...

ローリングウエスト さん
色々なデザインや絵を見られます。
街歩きの楽しみの一つですね。
これからは雨の日が多くなってくるでしょう。
体調を崩しがちです。
ローリングウエスト さんもご自愛を。

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
シンプル~と思ったら,星座?
最近は色々なタイル絵を見かけますが
これが一番シンプルかも知れません^^
こういうのを探して見るのは,意外と楽しい♪

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん こんにちは
シンプルだけどいいでしょ。
普段は前を見てるけど、
たまに上を見たり下を見たりするといろいろなものに出会えます。
ただし挙動不審者に間違われないように。(笑)

幸せなさち さんのコメント...

こんにちは
絵タイル、シンプルな絵ですね
子ぎつね座の絵が可愛いです(^_-)-☆

yuta さんのコメント...

幸せなさち さん
 こんばんはシンプルでいいですよね。
子ぎつね座可愛いです。🎶

匿名 さんのコメント...

こんばんは
月末ですが残業もなく定時に+雨も帰宅の時はやんでいました。
みんな座がついますが、星ではどう表現するんだろう。
今時は、ドローンでこんな絵星座つくれるような。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん おはようございます
それはよかったです。
こちらは朝から一日土砂降りでした。
星では座をつけずに呼ぶのでしょうか?
ドローンで面白そうな絵星座ができそうですね。^~^

このブログを検索

ページ