2011年2月19日土曜日

鳥撮り2

Power  Shots95   5.6   1/400   ISO1600

毛繕いをしているところをパシャ!!
水紋がきれいでした

8 件のコメント:

紅 さんのコメント...

2回目の鳥撮りですね。
嵌ったら大変なことになりますよ~(爆)))
視点が違うと又違った撮り方になりますね。
水紋がとても綺麗です。
私はつい鳥のポーズを優先させてしまいますから・・・。
又これからも見せて下さいね~♪

yuta さんのコメント...

紅 さん こんにちは
ははは
あたしは長いレンズを持って追いかけたりしません
身近にいる鳥をパシャ!!するだけ
機会があったら撮りますね^^

風香 さんのコメント...

こんばんは。
yutaさんが、鳥撮りは珍しいと思ったら、2回目ですか。
嵌るとみなさん長いレンズが欲しくなるみたいですが、yutaさんの目線で撮られるのが、yutaさんらしい写真になると思います。これからも楽しみにしています。

yuta さんのコメント...

風香 さん こんにちは
鳥に限らず長いレンズに三脚というのが、
大げさになって余り好きではありません
これからも機会があったら手持ちでパシャ!!しますね^^

ニシホリユカリ さんのコメント...

こんばんは♪

水紋も綺麗ですが鳥さんも素敵です(笑)
私も三脚立てて待つことができない性分なんで一期一会の出会いに期待しつつお散歩してます(*´艸`)

yuta さんのコメント...

yunkoro さん おはようございます
優雅な姿でしょう

散歩をしていて、これは思ったら
カメラさっとだしてパシャ!!
が、いいですね^^

グランマ さんのコメント...

こんばんは・

綺麗な水紋の中の白い鳥さんが印象的です。
短いレンズで手軽に撮れるのが一番ですよね
機会がありましたら又撮ってくださいね。

yuta さんのコメント...

グランマ さん こんばんは
本格的な鳥撮りではないので、
短いレンで撮りました
公園を散歩していると池にいますね
見つけたときはまた撮りましょう

このブログを検索

ページ