2011年10月13日木曜日

店の看板

Power Shot S95  f2.5  1/40  ISO400

内外のデザイナーが作る
おしゃれで個性的な眼鏡
がある素敵な眼鏡店です

6 件のコメント:

あかね さんのコメント...

こちらにもおじゃましました。
眼鏡の似合う人、ツボです^^
丸眼鏡を見るとレノンと結びつきます。
用事のついでに閉館一ヶ月前の
レノンミュージアムに行くことができました。
その時に詠んだ句です。

終章の九月レノンの丸眼鏡  あかね

yuta さんのコメント...

あかね さん こんにちは
こちらにも来ていただいてうれしいです\(^O^)/
実はこの顔あたしに似ているんですよ

素敵な句ありがとうございます^^

びーぐる さんのコメント...

なんとも粋な看板ですね!
こういうのは余裕が無いと絶対作れないでしょう。

yuta さんのコメント...

びーぐる さん こんばんは
いいですよね
こういうのが多いと街歩きが楽しくなります♪

ニシホリユカリ さんのコメント...

な~んか親近感あるなぁと思ったら…
yutaさん(アイコン)に似てる…

yuta さんのコメント...

yunkoro さん こんばんは
でしょう
とぼけた顔はあたしそっくりです(笑)

このブログを検索

ページ