2011年12月20日火曜日

フォトギャラリーへ出展

東京都庭園美術館のフォトギャラリーに
あたしの写真がアップされてますので、
よかったら見てください。
"庭園フォトギャラリー"と
"アールデコフォトギャラリー"があり、
"庭園フォトギャラリー"にアップされてます


東京都庭園美術館
http://www.teien-art-museum.ne.jp/
庭園フォトギャラリー
最新作(2011年11月15日)
No.428  No.429

12 件のコメント:

あかね さんのコメント...

こんばんは
庭園ギャラリーのお写真、
落ち着いた雰囲気のお茶室が素敵です。
印象的なオブジェも以前に歩いた時のことを
思い出しながら拝見しました^^
庭園美術館て現在改装中なんですね。

yuta さんのコメント...

あかね さん こんばんは
ありがとうございます
庭園美術館はアールデコの建物そして西洋、日本庭園
すべてがアートで素敵なところですね
現在は改装中で休館となってます
リニューアルが楽しみですね^^

M さんのコメント...

ギャラリーの方、早速拝見させていただきました。
まずは、掲載おめでとうございます。(^^)
こういう風に掲載されたりすると楽しいですね。

yuta さんのコメント...

M さん こんばんは
ありがとうございます
そうですね
これからも色々なかたちで表現できればと思います

紅 さんのコメント...

おはようございます^^;
お話頂いた件ですね。
沢山の方がエントリーなさっておられたのですね。
私も勇気を持ってエントリーすれば良かったかしら? 没だったりして・・・。
色々な捉え方、勉強になりました。
yutaさん、日本庭園の方でしたのね。

yuta さんのコメント...

紅 さん こんにちは
紅さんもエントリーされればよかったのに・・・
次回は是非エントリーしてください

日本庭園と造形物の写真をアップしました

あたしも皆さんの写真を見て参考になりました^^

kouko さんのコメント...

おはようございます。
庭園ギャラリーのお写真、拝見してきました。
こういう催しは楽しいですね♪
庭園美術館は一度だけ行ったことがありますが、
素敵な場所ですよね。

yuta さんのコメント...

kouko さん こんにちは
ありがとうございます
こういう催しはできるだけ参加したいと思ってます
庭園美術館は建物が歴史的にすぐれたものというだけでなく
庭園もそして展覧会もすばらしいです

yuna さんのコメント...

お写真、拝見しました。
さすがyutaさん、激シブですねw

改装直前の展覧会に行けなかったので、
リニューアルが今から楽しみです♪

びーぐる さんのコメント...

庭園フォトギャラリー拝見しました!
あそこは建物も庭園も良い雰囲気ですよね。

yuta さんのコメント...

yuna さん こんばんは
ありがとうございます
渋いですか(笑)

あたしも新しくなった庭園美術館がどう変わったか
楽しみです^^

yuta さんのコメント...

びーぐる さん こんばんは
ありがとうございます
あたしも好きなところです^^
ニューリアルしたらまた行きたいと思ってます

このブログを検索

ページ