2012年1月26日木曜日

ショートムービー

不思議な世界

以前ビデオカメラで撮影し、編集しました
今のコンデジの方がきれいですね

4 件のコメント:

ニシホリユカリ さんのコメント...

こんばんは(・ω・)ノ

ほんとにこの不思議な世界に引き込まれそうになりました(・o・)ノ
それにしてもやっぱりセンスいいですねぇ♪
尊敬(*´∀`*)ノ!

yuta さんのコメント...

Yukari N さん こんばんは
ありがとうございます
尊敬のまなざしで見られるとはずかしい〜(爆)

はるこ さんのコメント...

不思議な世界です。
音響がまたすごい、、
PCをスピーカーに繋いでいるので、びっくりしました。
ポリシーのようなものが感じられました。

yuta さんのコメント...

はるこ さん こんにちは
ありがとうございます
面白い音でしょ
こういうこともしてました^^

このブログを検索

ページ