2012年3月29日木曜日

美術展2


88 白日会展を見てきました
多数の絵画と彫刻が展示されていて、
ゆっくり時間をかけて見ました
陶芸家であり、画家のブロガーkanmyougamaさんが
油彩120号(タイトル「待春漁港」)を出展されてます
工房から望む八代海の美しい風景を描かれてます
ブログで絵画を拝見してますけど、
やはり実物はスケールの大きくてすばらしいです

国立新美術館
4月2日(月)まで
地下鉄千代田線乃木坂駅
(専用改札から直接美術館へ入れます)

kanmyougamaさんのブログ(陶工房「上名窯」通信・・・四季折々・・・)で作品が見られます


写真は国立新美術館
X10で撮影

8 件のコメント:

kanmyougama さんのコメント...

こんにちは。
白日展の会場を訪ねていただいて有難うございます。
いつも眺めている八代海の景色です。
これからも嘉吉ズ懈怠と思います。

yuta さんのコメント...

kanmyougama さん こんばんは
八代海の素敵な風景を描き続けてください
楽しみにしてます^^

紅 さんのコメント...

おはようございます^^;
昔一緒に描いていた仲間が毎年出展しています。
招待状が届いてるので明日にでも出かけてきます。
2日まででしたね。
徳田宏行 人物 です。

yuta さんのコメント...

紅 さん こんにちは
紅さんのお知り合いも出展されているのですか
素敵な作品が沢山ありますので、
楽しんできてください^^

はるこ さんのコメント...

大きな絵なんですね、130号とか、、、
雄大で、筆のタッチがのびのびと
気持ちのいい絵でした。
陶芸と両立させてらっしゃるところもいいですね!
海が見えるだけでも長生き出来そうです、、

yuta さんのコメント...

はるこ さん こんばんは
kanmyougama さんの絵をご覧になりましたか
素敵な絵でしょう
同芸も定期的に個展されてます

紅 さんのコメント...

拝見して参りました。
のどかな早春の港を色彩豊かに描かれておりましたね。
本日友人の作品とともにブログUPさせていただきました。

yuta さんのコメント...

紅 さん こんにちは
行かれましたか
ブログ拝見します

このブログを検索

ページ