2013年2月16日土曜日

写真展13


セイケトミオ写真展Light in Monochromeを見てきました
雑誌カメラマガジンで見て気に入っていて、
プリントを見たいと思ってました
雑誌ではセピアの写真が多かったですが、
写真展ではタイトル通りモノクロームでした
特に印象的だったのは、古いビルの上に浮いた
白い雲に沢山の鳥が群がっている写真でした


2013年4月7日(日)まで
ライカ銀座店2Fギャラリー

2 件のコメント:

koduck さんのコメント...

お気に入りに登録させていただきました。
本格的で楽しそうですね。(^.^♪

yuta さんのコメント...

koduck さん こんにちは
お気に入りに登録いただきありがとうございます

はい 写真楽しいですよ!!

このブログを検索

ページ