2014年10月7日火曜日

竹下夢二1

竹下夢二が好きで石版画を寝室に飾っている

4 件のコメント:

こりす工房 さんのコメント...

こんばんは

私も夢二が好きで、若かりし頃は復刻版の本も揃えたりしました。
最近は本を眺める余裕もないですね~~~

理彩也 さんのコメント...

おはようございます^^
竹下夢二って大正浪漫の美人画がステキですよね♪
鬼怒川温泉へ行った時に
「竹下夢二美術館」で叙情的な作品に触れ
その独自の世界に魅せられました♪
その一枚を寝室に・・・ってことで
良い夢が見られることでしょうね? 
ステキ☆ (^^)

yuta さんのコメント...

こりす工房さん こんにちは
あたしも竹下夢二の写真や絵画の本を持ってますよ
読むというより眺めているだけで楽しくなります^^

yuta さんのコメント...

理彩也さん こんにちは
鬼怒川温泉の竹下夢二美術館すてきですね
鬼怒川には竹下夢二の絵画が飾られた旅館があるらしいですね
どちらも行ってみたいところです
あたしは東京の竹下夢二美術館は何回か見に行ってますよ

このブログを検索

ページ