2018年12月18日火曜日

写真スライドショー1

以前作った写真のスライドです。
特にテーマを設けずに作りました。

2 件のコメント:

imno1 さんのコメント...

スライドショー、拝見致しました
ワタシが生まれ育ち、そして今も住むナゴヤ、父の会社を継ぐ為に三年間の"修行?"に出た大阪…
在阪中に幾度となく訪れた京都、神戸…

TOKYOはソレらとはやはり違ってソレなりの個性があります
ワタシ、ナゴヤ以外なら沖縄と東京なら住んでもイイと思ってます
ムカシの恋人も世田谷に居るし(笑)← yutaサンだけに告白!(笑)

yuta さんのコメント...

imno1 さん こんにちは
そうでしたか。
青春時代の思い出ですね。 ^~^

このブログを検索

ページ