2019年8月26日月曜日

夏は涼しくした部屋でスイカと麦茶というのが定番ですね。
甘くて美味しいスイカと冷たくてさっぱりした麦茶。
日本の夏です。

2 件のコメント:

EMA さんのコメント...

こんばんは~。
初めて足跡を残させていただきます。

美味しそうなスイカと冷たそうな麦茶。
もうすぐ8月も終わりですが残暑、厳しいらしいですね。


ご案内していただいたのでお邪魔させていただく前に先ほど ↓ 拝見させていただきました。

拝見したらyutaさんの事、身近に感じられました。
コーヒーがお好きなようで(私も大好きです)カップに入ったコーヒーが美味しそうでした。

フイルムカメラを沢山お持ちでビックリでした。
それにストラップもステキ。
フイルムカメラで写真を撮るときは手間と時間をかけた分
1枚1枚の写真に愛着が湧くのでしょうね。
画質がデジカメのようにハッキリクッキリりしていない分
yutaさんのお写真を拝見したとき優しい気持ちになります。

お部屋のカッポック、すごく大きくなっているのですね。
拙宅は北側の窓の下に低めに地植えをして何年も経っています。

畳スリッパ、2足拝見しました。
冬もご愛用されているようですが夏の素足には気持ちがよさそうで
私もみつけたらゲットしたいです。
エイのようなマウス、まだ使っていますか?
カッコいいですね。

本物のヒロシはソロキャンプの営業収入の方がいいそうですね。
ごめんなさい、とりとめもない足跡で。

またこちらも楽しみにしています。

yuta さんのコメント...

EMAさん こんにちは
こちらにもコメントありがとうございます。
日常的なブログで、ものや身近な出来事などを取り路めなく書いてます。
以前よりものを大切にするようになりました。
植物は時々場所を変えたりまめに水やりをしないと枯れてしまいますね。 - -;
ヒロシのソロキャンプはyou tubeで見ましたよ。
これからも時々覗いてください。

このブログを検索

ページ