2019年10月10日木曜日

フォトコラージュ3ー森の精


6 件のコメント:

紅 さんのコメント...

こんばんは。
森ノ精、いつも思うのですが素敵な題名ですね。
ピッタリです。
楽しませて頂きました。

yuta さんのコメント...

紅さん こんばんは
ありがとうございます。
楽しんでいただき嬉しいです。 ^~^

mariko789 さんのコメント...

よーく目をこらしたら,見えました! 森の精。
美人ですね~(*^_^*)
どんなソフトを使われたのでしょう。気になります!

yuta さんのコメント...

mariko789 さん こんにちは
木の間にいるでしょう。
分からないようにいるのがいいんです。(笑)

PHOTSHOP ELEMENTです。
動画も作れます。

EMA さんのコメント...

森の精、私も見つけました~。

ロマンチストなyutaさんですね。

yuta さんのコメント...

EMAさん おはようございます
分かりましたか。

いえいえそんな・・・・  - -;

このブログを検索

ページ