2021年3月3日水曜日

欲張り


 光と影とサビ


写真はスマホ(Xperia J1 COMPACT)で撮影

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

コメントのやり方が変わりましたね。

どういう場所の窓なんでしょう。
ずいぶん古い日除けテントとよしず、不思議に思いました。

yuta さんのコメント...

西やんさん
廃墟のようです。

コメント欄を変えてみました。
このほうが良さそうです。
コメント書かれる方はどうなのでしょう。

西やん さんのコメント...

コメント欄の変更、慣れるまでまごつくかもしれませんね。

yuta さんのコメント...

すいませんが、
本館ともどもこれで行くことにしました。
よろしくお願いします。^~^

Hazuki27s さんのコメント...

こんにちは^^
渋いなぁー♪
まさに光と影、、、
映り込んだ影の模様が良いですね♪

今回、コメントの書き方が解らず、メインの方は失敗したかな?
二度、アップしてたらゴメンなさ^^;

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん こんにちは
きれいな文様がくっきりした影が出てました。

メインのコメントうまくいっいてましたよ。♪

Black Face Sheep さんのコメント...

光と影とサビ・・・
私の好物ばかりです。^^
スマホは究極の携帯カメラですね♪
性能も昔のコンデジよりよほど上かも。^^

yuta さんのコメント...

Black Face Sheepさんのお株を奪ったようで申し訳ないです。 - -;
散歩中に見つけたら気になって撮ってしまうような光景です。
スマホはさっと撮るにはいいですね。
それにきれいに撮れます。 ^~^

このブログを検索

ページ