2021年4月28日水曜日

ミニデジの写真

 

ローライフレックスミニデジの写真です。

10 件のコメント:

西やん さんのコメント...

きれいに撮れていますね。
中々味のある写真になっています。
フィルムではなくてデジタルなんですね。
フィルムのような画調ですね。

yuta さんのコメント...

西やんさん
デジタル独特の色ではなく、
古いフィルムカメラで撮ったような写真になりました。
結構気に入ってます。

やっとかめ さんのコメント...

左上の写真
ピエロみたいですね(笑)。

imno1 さんのコメント...

色も画質も「柔らかい」カンジ
スクエアも良いもんですね^^

ココア さんのコメント...

1枚目の写真のビル、面白いですね。
顔みたいに見えますね。
雰囲気は、海外みたいです。
可愛いイタメシ屋さん、店内も気になります。

yuta さんのコメント...

やっとかめさん
ピエロが大きい口を開けてるように見えます。
いつもながら自分では気が付かなくて、
やっとかめさんに教えていただくこと多々。

yuta さんのコメント...

本家ローライフレックで撮ったような感じです。
スクエアは結構好きなんです。

yuta さんのコメント...

ココアさん
大きい口を開けてがはははみたいな。
洒落た店で美味しそうでした。
結局入りませんでした。 - -;

ryo さんのコメント...

かわいい写真ですね。上のはレストランかな?
雲もふんわりとながれて柳も風になびいて心地よさげです。

yuta さんのコメント...

結構写りが良いので、
一時期は良く持ち出して撮ってました。

このブログを検索

ページ