2021年5月19日水曜日

コロナ発生前の横浜(デジタル版)


1年以上横浜に行ってないので、無性に行きたいです。
今は一番いい季節だし。

写真はCANON S95で撮影

12 件のコメント:

西やん さんのコメント...

私も横浜と言わず都心にも出かけていません。
行きたいところがあっても休園だったりしています。
家の近くなのに多摩動物園にも半年はご無沙汰です。

yuta さんのコメント...

西やん さん
施設はほとんど休園だから行動範囲も狭くなりますね。 - -;

ryo さんのコメント...

横浜、良いですね〜。私は鎌倉に従兄弟がいるので
いつも遊びに行ってました。
福岡の海もきれいで毎年見に行きますが、今年は
まだ行ってません。行きたいなぁ

yuta さんのコメント...

ryoさん
横浜、鎌倉どちらもいいところです。
コロナ発生以降行ってません。

福岡の海はブログなどでもあまり見る機会がないです。
行かれたら写真を見せてください。 ^~^

ココア さんのコメント...

私もコロナ渦になってから、横浜には行っていません。
春はお花もきれいなので、行きたかったです。
来年はぜったいに行きたい!

yuta さんのコメント...

ココアさん
ココアさんもですか。
わたしも来年春は必ず行きたいです。^~^

hazuki 27s さんのコメント...

横浜大好き^^
今頃は山下公園のバラが綺麗でしょうね♪
そして、三溪園では花しようぶが咲きますね^^
赤レンガでは、何かイベントをやっているかな?
横浜はカメラを持って遊ぶには
見どころ満載で楽しい地域だし・・・
なんだって海がある^^
コロナさえなければお泊りで行きたいです♪

やっとかめ さんのコメント...

実はワタクシ、山下公園の近くで結婚式をしたんです、大昔。
その頃は打ち合わせとか色々で、しょっちゅう行ってたんですが
でもそれ以来、あまり横浜には行ってないんですよね。駅の方も。

yuta さんのコメント...

hazuki27sさん
そう横浜は見どころも撮りどころも満載で魅力的な街です。♪
コロナ コロナ コロナと叫んだところでなくなりません。 - -;
憎きコロナ!

yuta さんのコメント...

やっとかめさん
そうでしたか。
行かなくなるとえらく遠く感じます。

imno1 さんのコメント...

横浜…たそがれ、ホテルの小部屋
街の灯りがとてもキレイなヨコハマなんですよねェ
髪の長い女性がソコにゃぁ沢山いるンですって?
あ!でも行った事がナイので実際は…ちとわからねーな
何故だか「三渓園」だけは行ったことがあるのです^^;;

シツレイしましたm(_ _)m

yuta さんのコメント...

imno1さん
レパトリーですね。♪
一度生でimno1さんの歌を聴きたいです。
名古屋まで出張すれば聴ける? (笑)

原三渓ですね。
いいところでしょう。
昔の実業家は贅沢をしまくってましたね。

このブログを検索

ページ