2022年4月7日木曜日

誘惑

わたしは負けません。(笑)

写真はCONTAX TvsⅡ

14 件のコメント:

やっとかめ さんのコメント...

居酒屋……さん?
これは本当の市バスで使っていたものなんでしょうか。
近所にもバス停を看板にしたお店が、年末年始ごろにオープンしましたよ。
yutaさんは多分店の前を歩いているはず。目立たないカフェです。

西やん さんのコメント...

大手を振るっては行けない居酒屋。
この看板だとこっそり入れるかもしれません。
バスに乗ったつもりで飲みに行く。
だめかな?

yuta さんのコメント...

西やんさん
「バスに乗ってでかけてくる」といってこっそり飲みに行く
というのがいいですね。

yuta さんのコメント...

やっとかめさん
そのようですね。
本物のバス停でしょう。
ご近所さんにそんなところがあるんですか?
本物のバス停と思って気にしないで、
通過してるかもしれませんね。

ryo さんのコメント...

かわいい誘惑ですね〜
つい入りたくなるような文字です。

yuta さんのコメント...

ryoさん
ちょっとした油断で、
誘惑に負けるんです。 (笑)

Hazuki27s さんのコメント...

こんばんは^^
このバス停って本当に使われている訳じゃないですよね? 
バス停の名前がお店の名前って事で、誘っているのかしら?
なかなかユーモアがあっていいかも?(笑)
看板って面白いのがいっぱいありますが
そこへ視線が行くかどうか・・・、そこが問題^^
葉月の場合、"限定"等というワードがあると弱い!!! (笑)

yuta さんのコメント...

hazuki27sさん  こんばんは
本当のバス停を看板として使ってるのでしょう。
街歩きで面白い看板を見かけます。
「安い、限定」は気になりますよね

Unknown さんのコメント...

にほんしゅのおみせ・・の文字が、可愛い文字ですね。
誘惑もあるけれど少し謎めいても感じます。
バス停も看板なのかな?バスは心の中に走る特別なバスで
見える人にしか見えないとか?

yuta さんのコメント...

Unknownさん
不思議な看板でしょ。
バスで迎えに来るかもしれませんよ。

バイオマスおやじ さんのコメント...

うふふ、気の利いた酒の肴がありそうならば、ふらりと入りたいなぁ、、、

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじさん
その気持わかりますよ。 ^~^

imno1 さんのコメント...

ワタシは負けます…左の写真にわ♪

yuta さんのコメント...

imno1さん
そうでしょ。(笑)
imno1さんは洋の東西問わずいけるんですね。^~^

このブログを検索

ページ