2022年7月4日月曜日

駅前アート

東京モノレールの天王洲アイル駅改札を出ると、

通路の壁にアートが描かれて、

通行する人々を楽しませてくれる。


写真は i phone SEⅡ

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

描いた人は有名な人でしょうか。
画のタッチはどこかで見たような気がします。
バンクシーから落書きのような、そうでないような。
アートには詳しくないのでわかりません。

yuta さんのコメント...

西やんさん
見たことがあるような気がするんですが、
作者名はわかりませんでした。

imno1 さんのコメント...

ちょっと好みのタッチなので余計なことですがググってみました…
「松下徹」ってお名前のアーティストさんみたいデス
とってもステキな画ばかりですね^^♪

yuta さんのコメント...

imno1さん
松下徹さんですか。
ありがとうございます。 ^~^
気にいったので、夢中になって撮ってましたよ。 ♪

バイオマスおやじ さんのコメント...

こんなのありましたっけ?
と思ったのですが、このモノレール駅は私はいつも臨海線で千葉方面から来て、羽田AP行きに乗るだけだったので、裏口?からしか入ったことがなかったことに気がつきました。
ホームの反対側にも、改札ありますよね。そう言えば、、、

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじさん
りんかい線からの乗り換えはホームの反対側ですね。
こちらは建物に繋がる通路がないので殺風景です。

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
ここから船に乗ったことがありますが
そことは少し違うのかな?
こう言うアイデアは通りすがりに見るにはサイコーですね♪
見ないつもりでも、つい視線が行くような?(笑)

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん こんにちは
船着き場がありますよ。
これだけ続いて展示されてので見ますよ。^~^

このブログを検索

ページ