2023年7月31日月曜日

Tシャツ

画像をクリックすると大きくなります。

20 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
Tシャツ販売に進出されるんですか。
いい感じのデザインです。購入するなら左側です。
あの いまさらなんですが「yuta」のネーミングの出所は
ここに書けなければ、私のblogのコメントの下に「非公開コメント」にチェックして頂ければ、私にしか見ること出来ません。
ぴよりんは、5月に東京で販売されたようです。「ぴよりん 東京」でググって見て下さい。
さくら

イヴォンヌ さんのコメント...

かわいいTシャツですね( ^^) _U~~
本物も作ったら?かわいいです♪

yuta さんのコメント...

さくらさん  おはようございます
Tシャツ販売に進出しませんよ。
ただデザインしただけです。
販売したら売れますか ?
ハンドルネームの由来は「ひ み つ」です。
ぴよりんは東京でも売られてますか。
後で確認しますね。

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
ありがとうございます。
売れますか?

imno1 さんのコメント...

こうやって遊ぶのワタクシもスキです
鍵付きの某所ではこんなようなものアップしてます
あ、ウケません だって同級生って辛辣なんですものォ(笑)

地元「ぴよりん」店の前はいつも素通りデス
だって行列出来てるしぃξ ( ̄‥ ̄;)

yuta さんのコメント...

imno1 さん
鍵付きですか、公開すればいいのに。
どんなのか興味津々です。

「ぴよりん」は人気店なんですね。
かわいいですね。^~^

西やん さんのコメント...

Tシャツの販売まで始めたのかとびっくりしました。
デザインを考えるのは難しいですね。
わつぃは右が好きですね。

yuta さんのコメント...

西やん さん
いやいや販売なんかしませんよ。
ただ時間があるときにデザインしただけです。
西やん さんは右がいいですか。 ^~^

mariko789 さんのコメント...

うちもオリジナルTシャツ、作れば?と言われるけれど無理。
誰も買ってくれないと思います。
yutaさんのデザイン、私は右に一票。なにげに可愛いです!

yuta さんのコメント...

mariko789 さん
そんなことないですよ。
買ってくれますって。
右に一票ありがとうございます。

ryo さんのコメント...

良い感じですね〜
ちょっとたっぷりめに着こなし
たいです。

yuta さんのコメント...

ryo さん
大きめのTシャツをざっくりと着る。
猛暑の今にぴったりです。

バイオマスおやじ さんのコメント...

昔、「神」って印刷したTシャツを、息子に作ってあげたことを、思い出しました。

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじ さん
「神」ですか。
漢字一文字は外人 にも人気がありましたね。

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました
オリジナルTシャツ、いいですね♪
息子も作って持ってますよ
でもほとんど着てないです(笑)
汚したくないみたいです

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん  こんにちは
デザインだけでまだ作ってないです。
息子さんの気持ちわかりますよ。
でも、Tシャツなんだから、
洗ったほうが味が出てきます。

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
なんとシンプルなTシャツ^^
自分の名前だけをアピールするため? 
欲しい人がワンサカ押し寄せたらどうします?(笑)
あ、ちなみに葉月はTシャツは苦手で
襟あり・・・じゃないと着ないのですよ、残念^^;。

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん こんにちは
シンプル・イズ・ベストです。♪
欲しい人いますか?
襟がないとだめという人結構多いですね。

ジャスミン さんのコメント...

良いですね~。
右のも好き。
yutaさんは眼鏡をかけているんですか?
なんだか、ビートルズの人みたいですね。
オシャレ。

yuta さんのコメント...

ジャスミン さん
ありがとうございます。
気にいっていただけてうれしいです。♪
ジョンレノンですか ?
全然似てません。 - -;

このブログを検索

ページ