2024年5月7日火曜日

あるくだけではだめですか?

 

よく歩き、

よく食べて、

よく寝る。

健康維持を心がけたいですね。


写真は i phone 12 mini




21 件のコメント:

西やん さんのコメント...

健康はバランス、そうでしょうね。
寝すぎもいけないけど、寝不足もダメですね。
今は季節が良くて寝すぎそうです。
でも大谷の活躍が見たくて早起きします。

yuta さんのコメント...

西やん さん
大谷木になりますよね。

須藤公園 さんのコメント...

<👴>Yutaさん・お早う御座いま~す!
💻先日はコメントや応援ポッチを有難う御座いました・感謝&✌で~す!
@☺@今日の「あるくだけではだめですか?」を紹介して貰い有難う御座いました*👍&👏のブログですネ!
*👴*今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶お互いに体調管理を万全にして頑張りましょ~!それではまた👋~!

yuta さんのコメント...

須藤公園 さん こんばんは
今回の記事にもありますが、
体調に気をつけて過ごしましょう。

Hazuki27s さんのコメント...

こんにちは^^
はい、食べるのは大好きです♪
しかも、ネボスケだからよく寝ています^^;
でも、歩くのはチャリだから、どうだろう?
少しは運動になっているのかな?(笑)
解らないけれど、健康第一、頑張ります!!!

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん  こんにちは
食べるには好きですよね〜♪
チャリは運動になるでしょう。
お互いがんばりましょう。^~^

匿名 さんのコメント...

こんばんは
そのとおりです。
腹八分目、寝る子は育つとか昔の人は言ってたようですが、今はエレベーターも動く歩道もあります。よく歩くとが思いつかない。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん  おはようございます
歩く歩道があるところでも乗らないで、
横の通路を歩くようにしてます。

ryo さんのコメント...

私もマイペースながら、できるだけ歩き、食べて、眠ります。
一番大事なことですね。

yuta さんのコメント...

ryo さん
生きていくための基本ですね。
いろいろな制限にとらわれるのでなく、
マイペースが一番です。

葉流 さんのコメント...



  こんにちは


  歩くのには快適な季節になりましたね。

  睡眠も大事

  
  週三回ほどですが良く歩くようにしています

  睡眠はあまり褒められません(ノД`)・゜・。

バイオマスおやじ さんのコメント...

あっ~! ヤドンが寝てる~!
いつも四足歩行か、進化して後足で立つヤドンは知ってるけど、仰向けに寝るのね、ヤドン。
と、ポケgoをやってる私は、考えました。

yuta さんのコメント...

葉流 さん
暖かくなって風が吹いてると爽やかで、
歩くのが楽しくなります。^~^
よく歩かれてますね。
睡眠は浅いですか?

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじ さん
ヤドンというのですか?
、ポケgoをやってないので知りませんでした。- -;

イヴォンヌ さんのコメント...

良く歩きはいいですが、あまり食べすぎはよくないし、睡眠は重要(笑)
ウォーキングは最近マメにしてます( ^^) _U~~

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
最近は晴れて適度な風が吹いて、
ウオーキングには絶好の季節ですね。^~^

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました♪
全部できてないです(汗)
特に週5は睡眠不足、しかたがないですね
効いているかわからないけど毎日DHCのビタミンCとEを飲んでいます

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん こんにちは
チャリでしたね。
睡眠はちゃんととった方が良いですよ。
あまり効果がないようだったらやめてみたら。
様子を見てその間に他のものを探すというのもいいかもしれませんよ。

ローリングウエスト さんのコメント...

今日は嵐で全く歩けませんでした。関東も今夜には過ぎ去り、明日から快晴の1週間が到来ですね。週末はまた夏日になるようですが、梅雨入りする前の爽やかな日が長く続けばいいと期待します。まだまだ鮮やかな新緑・花咲き誇るシーズンを楽しんで行きたいものです。

yuta さんのコメント...

ローリングウエスト さん
今日は散歩やウオーキングはできなかったでしょう。
明日から天気が良くなるようで外出したくなりますね。

imno1 さんのコメント...

【よく食べて】…だけしか最近出来てナイなぁ
よく食べると良く飲んでしまうから始末がワルいξ ( ̄‥ ̄;)

このブログを検索

ページ