2019年1月24日木曜日

私の青空





私の青空     作詞 W.whiting
                              訳詞 堀内敬三
         作曲 W.Donaldson
         歌  榎本健一

夕暮れに     仰ぎみる     輝く青空
日が暮れて    たどるは     我が家の細道
狭いながらも   楽しい我が家 
愛の火陰の    さすところ
恋しい家こそ   私の青空

狭いながらも   楽しい我が家 
愛の火陰の    さすところ
恋しい家こそ   私の青空




2 件のコメント:

imno1 さんのコメント...

おぉ!エノケンですか~ 
コレ又懐かしい・゜'・☆・,

エノケンと云えば古川ロッパ!?
幼いながらに薄っすら覚えています
ワタシ、結構古いヒトでしょ~~(^^;;ゞ

yuta さんのコメント...

imno1 さん こんにちは
古川ロッパもご存じでしたか。
imno1 さんもそれなりに・・・・・^~^

このブログを検索

ページ