2019年6月5日水曜日

オーディオ1

アンプを購入した。
今までのトランジスタレシーバー(DENON PMACX3 )から
管球式プリメインアンプTRIODE TRV35SERへ変えた。

早速CD(I MUSICI協奏曲調和の幻想)を試聴する。
低音がボコボコする。
スピーカーの下の防振ゴムを追加する。
低音が出るようになった。
しばらくはエージングをしないといけない。


TRIODE TRV35SER
回路形式   AB級プッシュフル
定格出力  35w+35W()
周波数特性 10HZ~60KHZ(-3db)

SN比      90db

6 件のコメント:

らぴ さんのコメント...

お好きなんでしょうね^^
どんなジャンルをお聞きなのでしょうか?

yuta さんのコメント...

らぴさん こんばんは
最近はクラッシックが多いですね。
後はジャズも聴きます。♪
若い頃はロックでした。

imno1 さんのコメント...

SONYのアンプとチューナー、レコードプレーヤーはビクター…
山水のスピーカを二個付けてR・ストーンズばかり聴いていた高校~学生時代

当時話題になった「Woodstock」のレコードも確かあったけ
友人に貸したまま戻って来ない^^;;
あ、歳がバレたかも~~!!?ヾ(;゚□゚)/

最近は聴くより唄う方です(笑)

yuta さんのコメント...

imno1 さん  こんにちは
私も学生時代はSONYや山水で聴いてました。
レコードを貸すと戻ってこないんですよね。 - -;

今はアルコールでほどよくつぶれた声で歌っているのでしょう。 (笑)

らぴ さんのコメント...

同じですね
でも、まっ、クラッシックの前のバロック好きです
ディバルディ大好き
セシリア バルトリ、アンドレアス ショル……
いいなあ~ ^^

yuta さんのコメント...

らぴさん おはようござうます。
バロックも好きで聴きますよ。♪

このブログを検索

ページ