2019年6月17日月曜日

本3

#名画で学ぶ主婦業 田中久美子

ツイッターで発信された名画に託した主婦のつぶやきです。
名画を「このように見ることができる」という
意外性が面白いです。

ネットで#名画で学ぶ主婦業で検索して
“#名画で学ぶ主婦業 hashtag on Twitter”

”主婦業は過酷!Twitter発「名画で学ぶ主婦業」が面白すぎる!-NAVER......” 
で見ることができます。

4 件のコメント:

らぴ さんのコメント...

ほっほ~
ネット界隈は面白いですね

主婦業ってヤツには興味ないけれど 。。

yuta さんのコメント...

らぴさん こんにちは
ネット見ましたか?
面白いでしょ。 ^~^

imno1 さんのコメント...

ハイハイ、ワタシもググってみました
中々面白い、興味深い

コレを書籍にするって所が…アタマがイイ(笑)
目の付けどころ…いいなぁ(^-^)//""パチパチ

yuta さんのコメント...

imno1 さん こんにちは
面白いでしょ
有名画からこういう発想はなかなか思いつかないです。
さらに本にして出版するというのがすごいです。

このブログを検索

ページ