2019年7月2日火曜日

フォトコラージュ2〜白日夢

やっとできました。  - -;

12 件のコメント:

らぴ さんのコメント...

っほっほっ、で、あります
淡いグレーの世界にシャッポーですか

yuta さんのコメント...

らぴさん こんばんは
いいでしょ ^~^

imno1 さんのコメント...

おぉ!シュールレアリスム!!?
マグリットの世界!みたいな??

帽子だけストローハット、パナマ?のベージュ色が着いていると又違った雰囲気になりそう?かも??(←個人的にはですが)
とっても面白いデス^^

yuta さんのコメント...

imno1 さん こんにちは
ありがとうございます。
帽子(パナマ)はワンポイントカラーというものいいですね〜。

mariko789 さんのコメント...

帽子型UFO、地球への侵略を防止しましょう!
なんちゃって。

面白いですね~~
私もチャレンジしたくなってきました(^_−)−☆

yuta さんのコメント...

mariko789 さん こんにちは
話し込んでるカップルは気が付かないようですが、
頭の上にはUFOが・・・・

ぜひぜひトライしてください。

紅 さんのコメント...

面白いですね。
帽子型のUFOが頭上に。
お二人さん気が付かなかったのかしら・・・。

yuta さんのコメント...

紅さん こんばんは
海の方ばかり見てるので気が付かなかった様です。
まさか頭の上にUFOが飛んでるなんて思ってもないでしょう。(笑)

NINJA さんのコメント...

昨日は「私はロボットではありません】に
チェック自体が入らず
コメントともどもはじかれてましたが
きょうは・・・・どうかな?

yuta さんのコメント...

NINJA さん こんばんは
ちゃんと送ることができてます。
昨日は機嫌が悪かったのですかね?

まだ2作目だけどこれからもぼちぼちアップしていきます。
たまに覗いて見てください。 

Black Face Sheep さんのコメント...

おお、これがフォトコラージュなのですね。
Photoshopでコラージュしてく感じなのかな。
モノクロームってところが渋くて良いですね♪

yuta さんのコメント...

Black Face Sheep さん こんばんは
これは背景写真をカラーからモノクロにして帽子は手作業で切り貼りしました。
今度はphotoshopでトライしてみます。

このブログを検索

ページ