2019年11月8日金曜日

手彩色1

モノクロームの写真に色をつけてみました。
モノクロームと違った面白い仕上げになりました。

アプリ
Ade Photoshop Elements2019

8 件のコメント:

mariko789 さんのコメント...

わ! yutaさんが着色なさったなんて、びっくり!
モノクロのなかの一部だけ、がナイス♡
このアプリ、欲しくなってきました(^◇^)
(買っても、私には使いこなせなかったりして・・・汗)

yuta さんのコメント...

mariko789 さん こんにちは
それほど難しくはないですが、
細かいので根気がいる作業です。

必要に応じて必要なことだけを習得すればいいでしょう。

imno1 さんのコメント...

Adobe Photoshop Elements…
ワタシの持ってるバージョンは【15】です
フォトショも便利になってってるような使いづらくなってくような^^;
ワタシ、「首のすげ替え」がスキで高校の掲示板には良く載せてます
勿論「顔」はワタシを主役にして(笑)

真理アンヌ…
リアルタイムではなかったンですねー
む、かなりお若い^^;;;

yuta さんのコメント...

imno1 さん こんにちは
顔は imno1 さんで体は誰?
まさか真理アンヌ? (爆)

ichizo88 さんのコメント...

大人のぬり絵ですね。
色のセンスが素晴らしい。
背景がカラーで、ピエロがモノクロなら
さらに哀愁が増したかもしれませんが、
難しいですね。

yuta さんのコメント...

ichizo88 さん  こんばんは
大人の塗り絵とはうまいことを言われますね。

ピエロと背景が逆になったらかなり手間がかかりそうです。

紅 さんのコメント...

こんにちは。
大人の塗り絵のようです。
フォトショップでこんな事も出来るのですね。
なるほど面白い画像でした。
楽しんでみたいけど、私には無理なようです。

yuta さんのコメント...

紅さん こんばんは
大人の塗り絵楽しいですよ。
またできたら見てください。
フォトコラージュも作りますね。

このブログを検索

ページ