2020年4月8日水曜日

ノートパソコン

サブ機としてHP chromebookを買いました。。
起動が早く、高速で軽くてサクサク動きます。
osは自動更新されるので、いつも最新のOSで使えます。
6週間ごとに更新が行われ最新の保護機能が適用されるので、
ウイルスにも安心です。

仕様
OS                    Chrome OS
CPU速度    1.1GHZ
RAM容量         4GB
画面サイズ   14インチ

写真はスマホ(AQUOS sense lite SH-M05)

6 件のコメント:

西やん さんのコメント...

どんどん進化していきますね。
古い頭では新しいものに対応できません。
今年、光にしましたがADSLとあまり違わないというのが実感です。
でもスマホもデビューしましたがこちらは目からうろこです。

yuta さんのコメント...

西やんさん こんにちは
光は安定していると思います。
スマホは便利ですね。
外出時は役に立ってます。

mariko789 さんのコメント...

HP chromebook ですか。
さすが日本、こちらでは売っていませんヨ
デザインもお洒落です。いいですねー(*^^)v

yuta さんのコメント...

mariko789さん こんにちは
こちらでも量販店で売られるようになったのは最近ですよ。
これは密林で買いました。

ココア さんのコメント...

新しいPCいいですね。
我が家のノートもデスクトップも、
そろそろ買い換えようかなと思っています。
特に、デスクトップの方は、
ウィンドウズ7のサポートも終わってしまったので。
サクサク動くのが欲しいです。

yuta さんのコメント...

ココアさん こんにちは
ウィンドウズは重いですよね。
chromeはデスクトップもありますよ。

このブログを検索

ページ