2020年7月21日火曜日

アベノマスク2

街に出たら横断歩道の反対側にアベノマスクをした外人が立ってた。
日本人でも小さいのに外人がするとこんなに小さくなる。(笑)

6 件のコメント:

西やん さんのコメント...

yutaさん、絵がうまいですね。
アベノマスクは始めから使うつもりが無くて寄付しました。
外国人が使っている、よほどマスクが欲しかったんですね。

yuta さんのコメント...

西やんさん おはようございます
ありがとうございます。
絵といってもいたずら書き程度です。 - -;
あるいは話題になったアベノマスクをしたかったとか。(笑)

mariko789 さんのコメント...

あっはっは♪
朝から大笑いをさせて頂きました(*^^*)
アベノマスク、小さすぎ。いったいどこの工場が作ったのやら。
布をケチりすぎ!
この外国人の方は、確信犯のウケ狙いと思います。
yutaさん、絵もお上手ですね♪(拍手!

https://yattokame.exblog.jp さんのコメント...

そんな顔の人がやってたら、なおさら可愛くてウケますね(笑)。
在日外国人、マスクしてくれるだけでも嬉しいです。
近所の人たちも、人に近寄るときくらいやってほしいですよ。
でもしている人は、「どこで売ってるの?」
と聞きたいくらい、しゃれたマスクをしてるんですよね。
この人も普通のじゃつまらないから
シャレで使ってみたんでしょうね。

yuta さんのコメント...

やっとかめさん こんにちは
確かに外人はマスクしてる人少ないようです。 - -;
都内は感染者が増えてきましたね。
シャレでもいいからマスクしてほしいです。

yuta さんのコメント...

mariko789さん おはようございます
レスが送信されてなかったようです。 - -;
確信犯のうけねらいでしょうか?

ありがとうございます
絵というよりいたずら書きです。

このブログを検索

ページ