2020年7月28日火曜日

サードテーブル周辺

サイドテーブルの前に観葉植物を複数置いてイメージチェンジをしました。

写真はCONTAX T PROOF

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

写真も素敵ですが、花の飾り方もいいですね。
我が家は花を飾ることがほとんどありません。
今年は雨が多いので花が咲かないようですね。
家のなかだけでも楽しみますか。

yuta さんのコメント...

西やんさん こんにちは
室内に緑や花があると癒やされます。♪

mariko789 さんのコメント...

観葉植物、これだけ置くと、植物園のようです(*^^*)
オゾンがいっぱい。見るのも楽しいですよね♪

yuta さんのコメント...

mariko789さん おはようございます
いままでは一鉢を置いてたのですが、
大きさや高さが違う植物をいくつを纏めて置くと、
緑が多くなって部屋の感じも良くなります。

Hazuki27s さんのコメント...

いいですね^^
室内に植物があると空気感が違うでしょ?
特に夏の緑は目にも涼しく感じるし、、、
良いかもですね♪
我が家は玄関にありますよ^^

やっとかめ さんのコメント...

繊細な観葉植物ばかりのようで。育てるの大変じゃないですか?
うちは留守にすることもあり、なかなか越冬できなくて
丈夫なロブスターゴムの木とオリズルランしか残りません。
しかもこいつら、選定した枝やランナーの株も
適当に植えておくと根が出て育ってしまうので
だんだん部屋やベランダが占領されてしまいます(笑)。

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん  こんばんは
空気がきれいなるような気がします。
鉢植えなら家の中いろいろなところにおけますね。

yuta さんのコメント...

やっとかめさん  こんばんは
1週間に1回水をやるくらいです。
日当たりは気をつけてて、状況をみて場所を変えてます。
忘れた頃に花が咲いて驚くこともあります。

このブログを検索

ページ