2021年3月25日木曜日

おまけ


 足を痛めたので湿布を買ったらおまけにポンチョがついてきた。(笑)

写真はkodak M577で撮影

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

湿布薬と関係がわかりませんね。
広げたら背中にロゴが印刷されている、ことは無いでしょうね。
私も胃薬を買ったら小さなトートバックがついていました。
ちょっと小さくて使いづらいです。

yuta さんのコメント...

西やんさん
使いづらいトートバックはいらないですね。- -;
まだ、袋に入れたままです。
たぶん使うことはないでしょう。

Hazuki27s さんのコメント...

湿布とポンチョ・・・
はて、どんな関係性があるのでしょうか?
しかも、五輪のマスコット「未来&永久」ですね^^
背中に未来&永久がいたりして、、、(笑)
これは今だけの限定品なのでしょうね、きっと!!!

yuta さんのコメント...

関係はないでしょうね。
ただたんにオリンピックに絡んでのおまけでしょう。 ^~^

やっとかめ さんのコメント...

久光製薬ってサロンパスですよね。
バレーボール代表の両肩の位置に
湿布薬大のサロンパスロゴが貼ってあるじゃないですか。
あれ、洒落てますよね。カッコ悪いけど。
きっとユニフォームの下にも貼っているんでしょう(笑)。

yuta さんのコメント...

スパイクなど肩は使いますからね。
貼ってますよ。(笑)

最初見た時、やっとかめさんの作品かと思いましたが、
イラストレーター谷口亮さんの作品でした。
これに似たのをやっとかめさんのブログで見たような気がしたんですが。

imno1 さんのコメント...

今度は興和の【バンテリン】買ってみてね(笑)

で、足のお加減…二週間ほど経ってますが、もう平気ですか??
お大事になさって下さい ワタシは今腰が(ノД`。)w

yuta さんのコメント...

imno1さん
ありがとうございます
おかげさまですっかりよくなりました。
以前、バンテリンを使ったことあります。
imno1さんもお大事にしてください。

このブログを検索

ページ