2021年7月20日火曜日

動画5


 いよいよオリンピックが始まります。

みなさんも東京オリンピック音頭を踊りましょう。

6 件のコメント:

西やん さんのコメント...

ローマの代わりに利尾根ジャネイロになったりして歌詞が少し変わっているんですね。
しかし、盆踊も中止が多いので踊る姿は見られないでしょうね。
幻の東京オリンピック音頭になっちゃう??

yuta さんのコメント...

西やんさん
オリンピック・パラリンピックに変わってます。
オリンピック期間中は難しいでしょうか。
TVやネットを通じて見られるかもしれませんよ。

hazuki 27s さんのコメント...

昨夜はしっかりと五輪開会式を見ました♪
今日はちょっと寝不足かな?(笑)
海老蔵丈の『暫』が格好良くて、、、
しかも聖火台前での"見得"が素晴らしい♪
歌舞伎ファンが増えないかな?(^^)v
長嶋茂雄さんも参加されましたね!
色々あったけれど、始まったからには皆んな頑張れ〜♪
東京オリンピック音頭ってあるんですね?
知らなかった‼︎!

yuta さんのコメント...

hazuki27sさん
わたしも寝不足です。(笑)
東京オリンピック音頭楽しいでしょ。♪

ココア さんのコメント...

オリンピック音頭は知っています。
年齢を感じますね。
今年も盆踊りがなさそうです。
いつもは、風に乗って聞こえてくるんですけれど。

yuta さんのコメント...

ココアさん
三波春夫の東京オリンピック音頭ですね。♪
東京はとうとう感染者が3,000人超えました。
盆踊りは密になるので難しそうです。 - -;

このブログを検索

ページ