2021年7月27日火曜日

看板

写真はRX100Ⅲ、i Phone SEⅡ

10 件のコメント:

西やん さんのコメント...

看板はお店の顔、凝っていますね。
全部食べ物屋さんでしょうか。
私にはもっとわかりやすいのにしてほしいです。

yuta さんのコメント...

西やんさん
cometeはパン屋。
蔵は確かホテルで現在は営業をしてないようです。
これでは何お店かわからないですね。

imno1 さんのコメント...

やっぱり【英文字】がお洒落なんでしょうかね? サマになるもんね
明朝体やゴシックではナイ【蔵】の文字は別格として

外国人がワケのワカラン「漢字」をプリントしたTシャツを着るのと逆なんだなぁ(笑)

yuta さんのコメント...

普段あまり見ないフォントは面白いと思います。
「おっしゃれ〜」ていうのでしょうか。(笑)

そうそう最近はあまり見なくなりましたが、
あれ結構面白いですよね。
日本人が来てもなんて言うことないですが。

ryo さんのコメント...

お店の看板もおしゃれなのが
ありますね〜。こうしてピックアップすると
面白いですね!

Hazuki27s さんのコメント...

前回の本編もこちらもコメントを入れている筈なのに
認識されていないようですね?
何故だろう?
パソコンでダメなのでスマホからコメントを入れていますが
入れたり入れなかったり、不思議^^;
今はパソコンですが、大丈夫かな?

yuta さんのコメント...

ryoさん
絵柄、フォントに色々凝ったものがあってみてるだけでも楽しいです。
気になると写真撮ってます。

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん
本編を確認したらコメントについて特に制限してません。
エラーメッセージ出ましたか?
「私はロボットではありません」の前にvを入れて、
「コメントを公開」をクリックしてますよね。

そういえばわたしも他のブログでエラーになったことがあります。
色々試した結果、ブログのURLがエラーになるので、
名前だけ入れるようにしたらコメントをかけました。

Hazuki27s さんのコメント...

本編の方はパソコンでは開かないのでスマホから入れてみました。
そう言えば、前回はスマホからURLを入れて投稿だったので
アップ出来なかったのかな?
今回は入れずに投稿したら、多分、大丈夫のようです。
こちら『人生は楽し』』はパソコンからでもOKのようです。
この違いは何故でしょうね? 
訳わからん^^;(笑)
いろいろとごめんなさい^^;

yuta さんのコメント...

hazuki27sさん
本館はコメントが無事届きました。
やはりurlですね。
本館も別館も条件は同じにしてるのですが、
わたしにも理由がわかりません。
こちらこそご迷惑をおかけしてすいません。
これからもよろしくお願いします。

このブログを検索

ページ