2021年7月5日月曜日

開花


 植物に水やりをしてたら、アグラオネマの花が1輪咲いてました。

いつの間に咲いてたのか。

1輪でも嬉しいです。


写真はi phone SEⅡ

10 件のコメント:

西やん さんのコメント...

WEBで調べてみましたが、ほとんど花の写真は無いですね。
花を咲かせるより観葉植物に近いのでしょうか。
その花を咲かせる、すごいですね。

yuta さんのコメント...

西やんさん
葉に模様が入っててきれいです。
水やり以外は何もやってないんですが、
毎年花が咲きます。

ココア さんのコメント...

水やりだけで、毎年咲いてくれるなんて
健気ですね。
どんな花でも、咲いてくれるのは嬉しいですね。

yuta さんのコメント...

ココアさん
そうなんですよ。
窓際でいつの間にかそっと咲いてました。♪

imno1 さんのコメント...

今年は…スパティフィラムはどうでしたか??
わが家は白くなりませんでした~…_| ̄|○

yuta さんのコメント...

imno1さん
我が家もです。
今年はハズレですね。 - -;

やっとかめ さんのコメント...

ジャングルだったらわからないような
カモフラ模様の葉ですね。
カラーや水芭蕉のような花ですが
これも白じゃなくて緑なんですね。

yuta さんのコメント...

やっとかめさん
こんな柄のシャツありそうですね。
薄い緑なんです。

ryo さんのコメント...

いつのまにか咲いてる!見つけたときは
嬉しいですよね!

yuta さんのコメント...

ryoさん
そうなんです。
1輪でもうれしいです

このブログを検索

ページ