2021年10月12日火曜日

秋めく


 

路上に1枚の枯れ葉が落ちてました。

秋ですね。


ZAZ-Sous Le ciel de Paris(Clip official)


zazは世界で1番LPが売れてる歌手の一人です。

ハスキーな声と歌唱力が魅力です。

you tubeお勧め「zaz a Montmartre Les passants 

路上ライブですがノリがいいです。

前奏の楽器演奏者とのやり取りも面白いです。


写真はi phone SEⅡ


8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

毎朝、家のベランダにも落ち葉がいます。
カサカサした落ち葉の道を歩くのは気持ちがいいです。
まだしばらくは落ち葉の雰囲気楽しめそうです。
紅葉も楽しめるといいですね。

yuta さんのコメント...

西やんさん
本格的な紅葉、落ち葉はこれからですね。
落ち葉を踏みしめて小道を歩くのも楽しいです。
写真も撮らないと。

imno1 さんのコメント...

一枚目はハナミズキ?三枚目はケヤキ??
二枚目は…何だろ…あ!二枚目はボク!!(。_°☆\(--メ) ポカっ
冗談はさておき^^;
会社事務所の表通りの街路樹ケヤキの落葉が裏通りまで吹かれてきます
まだ夏の様な陽気なのに木々は早々に冬支度??

yuta さんのコメント...

imno1さん
二枚目といえるところがすごい!!
葉はもう赤くなって落ちてきます。

ryo さんのコメント...

ハスキーなボイスに枯葉が
似合いますね!
私も昨日。色づいた枯葉を写生
しましたよ。

yuta さんのコメント...

ryoさん
枯れ葉の写生ですか。
いいですね。
私もスケッチしてこようかな。

Hazuki27s さんのコメント...

秋の色づいた一葉・・・
たった一葉でも、秋の存在を示してくれますね♪
落ちた場所によって見方も様々出来るし、、、
一葉の大きさを知る秋ですよ♪
今年の紅葉はどうなのか、、、 
最近はそんなことばかり考えています^^;

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん
路上の1枚の枯れ葉で空きを感じました。
今年の紅葉はどうなんでしょうね。
夏はあまり暑くなかったので、
寒暖差が少ないのでしょうか。

このブログを検索

ページ