2021年10月19日火曜日

秋めく2

葉が少し黄色くなってました。

写真はX-PRO1

6 件のコメント:

ココア さんのコメント...

東京の紅葉はまだですが、
空気も木々たちも、秋を感じます。
今日は、家のそばの道路から、雪をかぶった富士山が見れました。
空気が澄んできたのですね。

yuta さんのコメント...

ココアさん
昼間は爽やかですね。
朝晩は少し寒く感じます。

自宅のそばから富士山が見えるのですか。
高台でしよう。
いいですね。

西やん さんのコメント...

家の近くのモミジバフウもてっぺんが色づいてきました。
気温が低くなってきたのでこれから一気に紅葉になるのかな。
メタセコイアの葉も少し黄色くなったような気がします。

yuta さんのコメント...

西やんさん
少しずつ紅葉が始まりましたね。
メタセコイアの紅葉きれいですよね。

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
最近は気温もかなり下がってきて寒いくらいの当地ですが
これから紅葉が待ち遠しいです^^
来月くらいになれば、かなり楽しめるかな?
丸の内の周辺の銀杏も綺麗なので、撮りに行きたいなぁ-♪
コロナもだいぶ、落ち着いたので行けるかな?

yuta さんのコメント...

Hazukiさん  こんにちは
温度差があると紅葉も進む見たいです。
繁華街を避ければ大丈夫そうです。
青山のイチョウ並木もきれいですよ。

こちらはURLを入れてもコメントを送信できるみたいですね。
ナゼ同じブログでこういうことが起きるのか?
未だわかりません。
本館不自由をかけて申し訳ございません。

このブログを検索

ページ