2021年11月5日金曜日

紅葉


 東京も郊外は葉が色づいて秋らしくなりました。

写真はi phone seⅡ

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

今、近所ではモミジバフウ、ケヤキ、ヤマボウシなどがきれいです。
イチョウ、モミジはもう少し先のようです。
神宮外苑のイチョウ並木、枝が切られてひょろひょろでしたが今はどうなんでしょう。

yuta さんのコメント...

西やんさん
ケヤキがきれいですね。
神宮外苑に行ってないですが、
枝葉は伸びて黄葉のトンネルが見られるでしょう。
ただ人が多くてゆっくり見られません。

ryo さんのコメント...

黄葉が進んでますね〜秋!です。
こちらも少し見れます。桜の紅葉と
落葉が秋を感じます。

yuta さんのコメント...

ryoさん
本格的な紅葉はまだですが、
紅や黄の落ち葉がたくさん見られます。

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
東京もいよいよ紅葉の時期になりましたか^^
本来なら、富士フイルム社のある丸の内界隈で
撮影会があるのですが、コロナの為にまだ復活せず残念!!!
来年に期待です♪

メインの方は、または入れないのでスマホからお邪魔します^^;

yuta さんのコメント...

hazuki27sさん  こんにちは
多摩地区のほうは紅葉が始まりました。
23区はまだまだでしょう。
撮影会自主参加ということで、丸の内界隈どうでしょう。

メインもコメント届いてます。
私もあるところでコメント拒否されました。
URLを外したら送信できましたけどね。
なんか最近おかしいですね。

ココア さんのコメント...

東京も少しづつ紅葉が始まりましたね。
私も、今そんな記事をUPしました。
11月もここまでくると、
あっという間に師走がきそうですね。

yuta さんのコメント...

ココアさん
周りが秋色になって雰囲気が変わってきました。
これからしばらくがいい時期でしょう。
その後が早いんですよね。

このブログを検索

ページ