2021年10月28日木曜日

ハロウィン

コロナの制限も解除されて、渋谷はたくさんの人が出るのだろう。
DJポリスの出番も。


写真はi phoneSEⅡ

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

あっちでもこっちでもハロウインをやっていますね。
日本人は西洋のお祭りが好きなんでしょうか。
秋は神社の秋祭りだったのが最近は見ません。
田舎では秋祭りと菊の展示が楽しみでした。
大きな祭り以外は、お神輿も担ぎ手がいないようで寂しいです。

yuta さんのコメント...

西やんさん
今年は秋祭り開催されるのでしょうか?
人がたくさん集まるから難しいですね。
久し振りにお神輿見たいです。
菊の展示きれいでしょうね。

ryo さんのコメント...

今年もハローウインは賑わうのでしょうか。
コロナも減少しています。
マナーを守ってほしいですね。

yuta さんのコメント...

自粛をというところですが、
今年も賑わいそうです。
毎年マナーの悪さが取りざたされてますね。
それにコロナ。
人がたくさん集まるから怖いです。

Hazuki27s さんのコメント...

あ、かぼちゃッ子だ!!!
今日はハロウィンですからね^^
10月に入ってアチコチでハロウィン商戦が始まって、、、
でも、なにも買う物はなーい!!! (笑)
日本人は日本のイベントだけではなく
異国のイベントにも熱が入りますね?
ミーハーな国民性なのかしら? (笑)
その一人が葉月、、、反省…(_ _)/ 

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん
ハロウィン商戦だからってなにか買わなくてはいけないわけではなくて。(笑)
確かにクリスマスも。
そして秋まつりも。
楽しいことならなんでも大好きの国民性でしょう。

imno1 さんのコメント...

渋谷のハロウィンの様子はテレビのニュースで観ましたよ
さすが東京!全国ネット!!(笑)

こちらナゴヤでも「栄/オアシス21」では大勢の若者が仮装してブラブラと…意味もナイ?のに…
って云う映像をニュースで観ました さすがにワタシはそんな中には混じりません(笑)

追伸 *「栄・オアシス21」がどんな所かは省きます ググってね(笑)

yuta さんのコメント...

imno1さん
東京も名古屋もワクチン接種率が低い若者が集って騒いで、
クラスターが起きないか心配でした。 - -;

栄/オアシス21は水の宇宙船、緑の大地それに商業施設と
楽しいところなんでしょうね。
交通アクセスがいいのも嬉しいですね。

このブログを検索

ページ