2021年12月22日水曜日

イルミネーション



色違いの光るボールは明るいうちでもきれいでした。

夜は浮かび上がってもっときれいでしょうね。


写真はi phone SEⅡ

4 件のコメント:

西やん さんのコメント...

LEDの輝度はすごいですね。
近所のイルミネーションもテストの時から輝いて見えました。
発明者がノーベル賞をもらったのは合点がいきます。
昔の豆球はもう見かけませんね。

yuta さんのコメント...

西やんさん
夜はきれいでしょうね。
家庭用照明もLEDに変わりました。
豆球もう売られてないのでは。

imno1 さんのコメント...

先日テレビのニュースで東京の「迷惑な撮影スポット」だとかで『イタリア街』とかってのをやってました
汐留とか??
自分の愛車やバイクを交差点だとか路上に停めて、街を背景に記念写真撮るンですって
騒音も凄かったりで、住民や通りがかりのクルマは実に迷惑だとか?

確かにいいムードの街に映ってましたね
↑こんなイルミネーションも似合いそうな街だなぁ…と

yuta さんのコメント...

imno1さん
汐留(新橋の近く)のイタリア街は私も昔撮ったことがあります。
当時はあまり知られてなくて、ひともほとんどいなかったです。
今は「迷惑な撮影スポット」として有名なんですね。
イタリア街といってもそれほどイタリアっぽくなく、
撮影するにもそれほどいいところとは思いません。

このブログを検索

ページ