2021年12月24日金曜日

クリスマス・イヴ

Merry Christmas

今日はクリスマス・イヴですね。

みなさんはどうやって過ごされるのですか。

教会のミサに参加される方もいるでしょう。

家で家族とゆっくり過ごす方もいるでしょう。

それぞれのクリスマス。

楽しいクリスマスを。^o^


写真はi phone SEⅡ


silent Night-Nat King cole



 

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

我が家はもうクリスマスは何もしなくなりました。
子どもが小さい頃はプレゼントを用意したり、ケーキを買ったりしていました。
イルミネーションをみたりすることで満足しています。
正月は、けじめとして初詣などに出かけます。

yuta さんのコメント...

子供のためといってもいいですよね。
我が家も同じです。
そもそもクリスチャンではないので。

ryo さんのコメント...

クリスマスソングに埋もれて、このクリスマス週間を
すごしました。ナットキングコールも素晴らしい!
私にとってはクリスマスは音楽と一体化しています。

yuta さんのコメント...

ryoさん
素敵なクリスマスを過ごされましたね。
私もクリスマスは音楽と一体化してます。♪

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
クリスマスイヴ、、、なーんにもない日でした(笑)
ブログ訪問を終えて昼食をしてから
大急ぎで電車に飛び乗り浅草へGO~~~☆彡
目的のお店はシャッターが。。。
仲見世はシャッターが下りている店が多く
目的を果たせなかったけれど
その代わり写真を一杯撮れました(^^)v
良いのか悪いのか・・・ イマイチ解りませんが
良かったことにします。
また、来年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん   こんにちは
浅草はシャッター絵も和の世界できれいなものがあるでしょう。
たくさん撮れてよかったですね。
ブログで見せて下さい。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

葉流 さんのコメント...

こんばんは(^^♪

silent Night-Nat King cole

イブ過ぎちゃいましたが素敵ですね。

我が家は孫姉妹とXmaspresent選びにあちこちお出かけ
夜はケーキとチキンとお寿司でした。

寒くなりましたね。今年最後のブログなのですね。
暖かくして良いお年をお迎えくださいね。

来年もよろしくお願いします(#^.^#)葉流

yuta さんのコメント...

葉流さん  こんばんは
ナット・キング・コールの歌いいでしょ。♪

お孫さんとクリスマスを過ごされたのですね。
お孫さん喜んだでしょう。^~^

こちらはもう1回更新する予定です。

ありがとうございます。
葉流さんもご自愛下さい。
例年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

このブログを検索

ページ