2021年12月28日火曜日

今年1年を振り返って

今年は写真を撮る回数が少なかったです。

したがってフィルムの消費も少なかったわけで、

理由はやはりコロナです。

例年なら横浜や埼玉にも足を伸ばすのですが、

東京から出ることなく都内で撮ってました。

普段あまり行かないところへも出向いて、

新しい発見もありました。


こちらも今回が今年最後の投稿となります。

訪問&コメントありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



写真はRX100Ⅲ

 

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

知らなかった場所の写真、構図の良い写真。
楽しく拝見しました。
来年もいい写真をみさせてください。
ありがとうございました。

yuta さんのコメント...

西やんさん
わたしもいつも多摩地方をハイキングしてるような気分で、
楽しんで拝見してました。
行ってみたいところもあります。
来年も楽しみにしてます。
良い年をお迎え下さい。

imno1 さんのコメント...

当方はナゴヤ市内ですら撮りに出ることが激減してしまいました
新たな商業施設、遊興施設も訪れる事も無く細かな情報も知らぬまま…

祭り、行事もコロナで自粛、中止で去年に引き続き撮影機会もなく
来年は以前の様にもっとフットワーク良く!! って行きたいモノです
ってことで今年もお世話になりました 
良いお年をお迎え下さいましネ^^

yuta さんのコメント...

imno1さん
やはり減りましたか。
来年はワクチンの3回目接種があるし、
飲み薬の承認されそうなので、
コロナから開放されるかもしれませんね。
そうなれば色々なところに撮りに行きたいです。

こちらこそありがとうございます。
名古屋のことが少しわかった(つもり)年でした。
来年も色々教えて下さい。
良い年を!!

ココア さんのコメント...

どなたも皆さま、お出かけが少ない一年だったでしょう。
私も、仕事にもならず、困った一年でした。
会いたい人に会えない、行きたいところに行きたいって
できないことは辛いですね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

yuta さんのコメント...

ココアさん
我慢の1年でしたね。
年末になり、「来年こそは」と、いう気持ちが強くなってきました。
実現できるといいでうね。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい。

やっとかめ さんのコメント...

今年は(去年もですが)都心だけというだけでなく
ほとんど屋外で、店の中にも入らないことが多かったです。
早くコロナ何とかならないですかねぇ。
去年も言っていたような(笑)。
今年の年末年始は寒さもあって、外にさえも出たくないです。

yuta さんのコメント...

やっとかめさん
私もです。
まともに外食してませんね。
安心のためにも、3回目のワクチン早く接種したいです。
去年の年末年始も同じような状況で、
1年間変わりないわけですね。 - -;
寒いですね。
家で籠もってるのがいいようです。

このブログを検索

ページ