2022年5月26日木曜日

No Man's Land


20091126日から2020218日まで、

フランス大使館新庁舎オープンに伴い、解体

前の旧庁舎でアートイベントが行われた。


No Man's Landは所有者がいない土地、無人地帯、

荒地、軍事対立の中間の、いずれの勢力によって

も統治されてない領域。


No Man's Land2へ続きます。 


写真はCanon PoweShot G7

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

住民がいないという事でしょうか。
壁に落書きのような作品ですね。
解体されるので多少の無茶は許されるという事?

yuta さんのコメント...

西やんさん
解体を前提なので多少無茶も許されたのでしょう。

カフカフカ さんのコメント...

この国旗を思わせるような配色の
椅子が欲しいわ。
レトロでステキ!

yuta さんのコメント...

カフカフカ さん
部屋に何気なく置かれてたらアクセントになりますね。

やっとかめ さんのコメント...

当時はそのテープ留めされたようなプジョーを、皆さんよくブログにアップしてましたね。
僕が行ったのはまさに最終日。だからもうなかったのか、ここにある作品は入り口以外記憶にないです。
単に趣味が違うのかも。僕が撮ってきたのはもっととんがったようなものばかりでした。
うちの方でも探してアップしましょうか。もう12年前。とっくにほとぼりも冷めているので(笑)。

yuta さんのコメント...

やっとかめさん
庭にいろいろな灯りがありました。
もっととんがっったようなもの ?奥の方でしょうか ?
是非アップしてください。
ほとぼりが覚めたことも今回アップした動機のようなものです。(笑)

imno1 さんのコメント...

あ、シッケイ(^^;;ゞ
コチラに書いてありました~~~!

yuta さんのコメント...

imno1さん
たくさんのコメントありがとうございます。 ^~^

このブログを検索

ページ