2022年6月2日木曜日

キッチンカー


 


キッチンカーはいろいろな車がありますね。

見てて楽しくなります。

そして料理もいろいろ。


写真は i phone SEⅡ

8 件のコメント:

西やん さんのコメント...

ちょっとしたイベントがあると、今はテントの露店よりキッチンカーですね。
移動も自走できて便利ですね。
水平度を出すのが大変だろうといつも思っています。
写真を見てもタイヤの下に板をかませているのがありますね。
変なところに目が行ってすみません。

yuta さんのコメント...

西やんさん
キッチンカーを見ることが多くなりましたね。
ビジネス街のビルの前や公園そして駅前でも見られます。
それに比べてテントはあまり見なくなりました。
確かに板が置かれてますね。
そこまで気が付きませんでした。 - -;

ryo さんのコメント...

キッチンカーは私が住む街では昼ともなれば
舗道にずらりと並びます。オフィス街なので
大勢の会社員さんがたむろしてますね〜。
1度食べてみたいけれど遠慮しています。
タイ料理やカレーなど美味しそうです。

葉流 さんのコメント...


今はキッチンカー
良く見るようになり
見ていても目にも楽しいデザインも
増えました。

とはいえ、私はなかなか手が出ません。
食べ物に保守的な事と
コロナで何でも怖くなっているのかもしれませんね。

ドラマで「珈琲如何ですか?」
見た時にキッチンカーの珈琲を飲んでみたいな
と思いましたが、ドラマも終わると熱がさめてしまいました。

食べたいと思う出会いがあるといいな~
あっ、クレープ孫に買ってあげたかな?
ピンクの可愛いキッチンカーでした。

yuta さんのコメント...

ryoさん
タイ料理やカレーが美味しそうでしたか。
ryoさんは辛いのがお好きですか?

yuta さんのコメント...

葉流さん
葉流さんの気持ちわかりますよ。
私も見てるだけの方です。
クレープのキッチンカーですか。
ピンクで可愛いですね。

Hazuki27s さんのコメント...

こんにちは^^
キッチン・カー 大好き☆彡
ただ、そこで買う勇気がないだけ。。。(- -;
でも、唯一、勇気をだして買うのはクレープ屋さんかな?
滅多にお目にかかれないので、ここは勇気の出しどころよ!!!(^^)v
それにしても、お洒落なキッチン・カーばかりですね♪

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん  こんにちは
清水の舞台から降りる気で買いましょう。!!
クレープ屋さんがお気に入りですか。

いろいろなキッチンカーを見つけましたよ。 ^~^

このブログを検索

ページ