2022年9月5日月曜日

だれパンダ

寛いでるというよりは、だれてるようなパンダ。 ( 笑)


写真は i phone SEⅡ

12 件のコメント:

西やん さんのコメント...

最近はユーモアのある置物増えました。
精神的に余裕ができているのか、作ろうとしているようです。
嫌なニュースが多いのでニヤッとするのも必要でしょう。

yuta さんのコメント...

西やんさん
街を歩いているといろいろなものを見つけます。
「ニヤッとするもの」は素通りできません。
とりあえず1枚パシャ!!っと

ココア さんのコメント...

可愛いです!
パンダって、やはり人気だし
ダレたところも似合います。
これは上野!?ですか?

imno1 さんのコメント...

最近、街をカメラを持って歩いてナイからなぁ
地下鉄降りて地上に出たら一目散に居酒屋に直行しちゃうもんだからァ^^;;

以前は街撮りするためカメラを持ってアチコチ出歩いたものですが…歳??ウヘッ

yuta さんのコメント...

ココアさん
パンダかわいいですね。
見ていると癒やされます。
これは蔵前と麻布です。

yuta さんのコメント...

imno1さん
天気もあるでしょう。
猛暑が続いたり、その後雨だったりすると、
だんだん出掛けるのが億劫になります。

匿名 さんのコメント...

街中歩いてると時たまびっくりするもの置いてありますね。
コストコのおおきなクマのぬいぐるみとかは驚かないですけど。
でも、楽しく見てます。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
ぬいぐるみや看板など街中を歩いていると面白いものを見つけます。
カメラを持ってない時は携帯で撮ります。

葉流 さんのコメント...



 こんにちは。(^_-)-☆


パンダさん、暑さとマスクで
しんどいのかもしれませんね。

子パンダは酸欠かも??

なんだか可愛いですね。

パンダと言えばもうだいぶ前ですが
「たれぱんだ」
流行りました。たれぱんだが好きでグッズ集めた記憶が

今どこにあるのやら?葉流

yuta さんのコメント...

葉流さん  こんにちは
パンダはだいぶ参ってるようです。 - -;
「たれパンダ」はやりましたね。
グッズはお孫さんへでしょうか。
その「たれぱんだ」をもじって「だれパンダ」つまらないダジャレで失礼。 - -;

Hazuki27s さんのコメント...

おお、パンダちゃん^^
暑さでだれちゃったのかな? なちゃってね^^
どんな場合もパンダは人気者なので
色々なものになっていますね^^
だれパンダも可愛い^^

yuta さんのコメント...

Hazuki27sさん
だれてますね。 (笑)
ゆるいパンダも人気があるようです。 ^~^

このブログを検索

ページ