2023年4月5日水曜日

二宮


写真は i phone SEⅡ

16 件のコメント:

西やん さんのコメント...

私は1月に行きました。
NHKと日本テレビのクルーが来ていました。
一月にも菜の花と富士山が見られました。
人気の猫もいましたね。

yuta さんのコメント...

西やんさん
西やんさんも行かれましたか。
TVは富士山を放映でしょうね。

ジャスミン さんのコメント...

富士山と菜の花が良いですね。
菜の花の奥の木は何の木なのかな~。
やっぱり♪富士は日本一の山♪ですね。
雄大。
ドーンとしてて恰好良い。

yuta さんのコメント...

ジャスミン さん
春は富士山と菜の花がいいですね。♪
季節ごとに富士山を楽しめます。^~^

匿名 さんのコメント...

富士山とさくらの写真撮りたいのですが、なかなかチャンスがありません。
菜の花と富士山も撮りたい。3月末はなかなかお休み願い出しにくいです。
富士山バックのドクターイエローも・・・・
後出しになりますが、「二宮」は、小田原の東京よりのとこですね。さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
年度末は忙しいから休暇をとるのは難しいでしょう。
桜に富士山、菜の花に富士山どちらも春を彩る素敵な風景です。
これから爽やかな富士山もいいですよ。

新幹線で小田原まで来て普通に乗り換えて二宮で降りればいいでしょう。
少し少し手前の新富士あたりも富士山が見えるところがあるようです。

ryo さんのコメント...

富士山」と菜の花」、そしてたぶん桜の木
でしょうか。これこそ日本の風景ですね。

yuta さんのコメント...

ryo さん
富士山は前に何が会っても絵になります。
日本の風景ですね。 ^~^

葉流 さんのコメント...



🌸こんにちは🌸

 
  富士山と菜の花

  素敵ですね。

  富士山の存在感は

  ほかのどの山よりも圧巻ですね。

  二宮・・・よくわかりませんが

  綺麗な場所ですね。

  

  海も見えますね。

yuta さんのコメント...

葉流 さん   こんにちは
二宮は小田原の近くです。
相模湾に面してるところで、
山も海も楽しめます。♪
フジは日本一の山ですね。^~^

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました
素敵なところですね、富士山大好きです♪
たべっ子どうぶつはローソンで買いました(^^)

yuta さんのコメント...

たんぽぽさん  こんにちは
久しぶりに東京から出てゆっくりしてきました。
富士山はいつ見てもいいですね。♪

たべっ子どうぶつはローソンでしたか。
今度探してみますね。^ ^

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
おお、富士山が見える,,,
吾妻山公園でしょうか?
菜の花は綺麗だし、吾妻神社も行ってみたい♪
今はなかなか行けませんが。。。
如何にも春・・・という感じがステキです^^

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん  こんにちは
我妻山公園ご存知でしたか。
素晴らしい眺めですよ。
是非お出かけください。

イヴォンヌ さんのコメント...

二宮って有名な地なんですか?
富士山と菜の花のコラボがとってもステキですね( ^^) _U~~
調べちゃいました。吾妻山公園っていうんですね。
見晴らしがいいんですね。行ってみたいです!(^^)!

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
ここ以外には特に有名なところはないようです。
我妻山公園は海も山も見える素晴らしいところです。 ^~^

このブログを検索

ページ