2023年5月24日水曜日

つるバラ


 久しぶりに芝公園へ行ったらつるバラがきれいでした。^~^

22 件のコメント:

西やん さんのコメント...

ツルバラはいろんな場所になじみますね。
近所のお宅では家の周囲の網のフェンスにまとわせています。
毎年きれいな花を咲かせて楽しませてくれています。

yuta さんのコメント...

西やんさん
フェンス一面につるバラきれいでしょう。
お宅も通る人も楽しめます。^~^

ココア さんのコメント...

バラのシーズンですね。
ツルバラ綺麗です。
東京タワーとのコラボ、素敵☆

yuta さんのコメント...

ココア さん
バラは特別ですね。 ♪

ryo さんのコメント...

美しい!五月のバラです!
東京タワーとのアングルが素敵!

yuta さんのコメント...

ryo さん
きれいでしたよ。
沢山の人が見たり、写真を撮ったりしてました。
東京タワーとのコラボも撮れました。♪

匿名 さんのコメント...

ばらの季節ですね。
またまた、こちらの紹介になりますが、福山市ばら祭で検索を
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
福山市のバラ祭りきれいでしょうね。
パレードもありますね。
さくらさんは行かれますか?

やっとかめ さんのコメント...

これはプリンスの方のバラ園じゃなくて
下の広場の方ですね。
あそこは意外に綺麗な形のバラが多いですね。
手入れが良いんでしょう。
でもGWの頃にかなり咲いていたから
もうそろそろ枯れているでしょう。

yuta さんのコメント...

やっとかめ さん
そう広場です。
ちょっと前だけど、ちゃんと手入れされれてきれいでしたよ。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
福山ばら祭は、昨日と今日でした。
実はその前に、とある目的の為行っていました。
高野山の旅の次ぐらいなります。

yuta さんのコメント...

さくらさん  こんばんは
そうですか。
楽しみにしてますね。♪

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました♪
とってもきれいですね、素敵なお写真!
これから急に銀座のコンタクト屋へ行くことになりました
前から不具合でしたが急に予約がとれたので
行ってきます

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん  こんにちは
ありがとうございます。
予約とれてよかったですね。
気をつけていってらっしゃい。 ^~^

Hazuki27s さんのコメント...

おお、東京タワーを背景にバラのアーチとは素晴しい☆彡
バラは単独で見ても綺麗で見応えがありますが
東京タワーとのコラボはナイスショット☆彡
ここだけのナイスロケーションでしょうね♪
薔薇も好きだけれど、東京タワーも好きです^^

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん
もちろんバラだけでもいい写真がとれますが、
東京タワーそしてバラを撮ってる女性の後ろ姿もよかったです。^~^

ジャスミン さんのコメント...

東京タワーの近くにバラの公園があるんですね~。
バラのアーチ見ごたえがありますね。
このバラは『アンジェラ』かな?
・・・ってバラを見るとこのバラは何だろう?ってすぐにそっちに頭がいきます(笑)
もうすぐ春バラも終わりですね。
次は、菖蒲、紫陽花、ひまわり・・・
今日は梅雨入りしました。
今週はずっと雨の予報です。
ユウウツです。

yuta さんのコメント...

ジャスミン さん
ここは広場で季節によって色々変わります。
バラもいよいよ終わりですね。
これからは雨に合うしっとりとした花が楽しめます。
梅雨入りだそうですね。
いまTVを観て知りました。
こちらも雨の1週間になりそうです。 - -;

イヴォンヌ さんのコメント...

芝公園のつるバラもきれいにアーチ型に咲かせてあっていいですね( ^^) _U~~
私もこのあたりに最近行ってないな( ^^) _U~~

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
アーチのつるバラきれいでしょ。
イヴォンヌ さんもこのあたりは行かれてないですか。
たまに足を伸ばすのもいいですよ。^~^

ひろし曾爺1840 さんのコメント...

👴>Yutaさん・お早う御座いま~す!
☂今日も此方は雨ですが其方は如何ですか?
💻先日はコメントや応援👍を有難う御座いました✌で~す!
@☺@今日も「芝公園~🌹・ブログ」を紹介して貰い良かったで~す👍&👏で~すネ!
*👴今日の🎥myblogはバラ園のご紹介ですので御覧くださいネ<welcome!>
*見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしています。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!

yuta さんのコメント...

ひろし曾爺1840 さん  おはようございます
雨は降ってなくて薄日が差してます。
天気予報が外れてここまま一日が過ぎればいいのですが。

ひろし曾爺1840 さんもバラですか。
改めて伺いますね。 ^^

このブログを検索

ページ