2023年7月17日月曜日

ミニクリップ

写真は i phone SEⅡ

18 件のコメント:

イヴォンヌ さんのコメント...

かわいいウサギさんのクリップ♪
木製で洗濯ばさみと言いたくなるつくりですよね(笑)

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
ちょっとした書類を挟むのにちょうどいいです。♪
もう少し大きければ洗濯バサミとして使えるかもしれませんね。^~^

ジャスミン さんのコメント...

うさぎの看護師さん。
かわいいですね。
私も木製クリップ、数個持ってます。
薔薇が一輪ついているのと、後は何かのキャラクター付き。
かわいいからカレンダーに何か付ける時に使っています。

yuta さんのコメント...

ジャスミン さん
ジャスミン さんもお持ちでしたか。
そういう使い方があるのですね。
参考になりました。^~^

西やん さんのコメント...

木製のクリップ、懐かしいですね。
アルミのクリップも最近は見なくなりました。
木のクリップはアクセサリーにもなりそうです。

yuta さんのコメント...

西やん さん
久しぶりに見ました。
クリップとしてではなく、他の使い方ができそうです。

ひろし曾爺1840 さんのコメント...

👴>Yutaさん・暑中お見舞い申し上げます!
☔梅雨明けはまだのようですが、暑さ厳しき折からお互いに健康管理をしっかりとして元気で頑張りましょ~ネ!
💻何時もお越し頂きコメントや応援👍ポチには感謝と✌です!
@☺@今日の「可愛い~ミニクリップ・ブログ」を楽しく拝見させて頂きました👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「人生は楽しく」も>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyblogの木次線トロッコ列車の旅を一緒に旅した気持ちになって頂ければ幸せま~す<welcome!>
*見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録も宜しくお願いします。
🔶それではまた👋・👋明日!

yuta さんのコメント...

ひろし曾爺1840 さん  こんにちは
梅雨がなかなか開けないですね。
まだ豪雨のところがあるので先送りでしょうか?
しかし暑さは真夏のようです。
トロッコ列車涼しそうですね。^~^

匿名 さんのコメント...

こんばんは
最近、こんな感じの木製のクリップ見かけませんね。
この形のクリップ なにに使ってたかと考え中です。
プラのばさみは、ポキッとなるし。
バネがしっかりしてそうなので、年代物ですか。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん こんばんは
ちょっとした書類を挟んでおくとか。
どうなんでしょう。
古そうに見えますね。^^

ryo さんのコメント...

かわいいですね〜!
つい買ってしまいますね!
私もつい買ってしまったクリップは
サンタさんなんです。
クリスマスでもないのにいつもはさんで
飾ってます。

yuta さんのコメント...

ryo さん
ryo さんもお持ちでしたか。
サンタさんクリスマスではなくとも可愛くて
そばに置いて置きたいでしょう。

葉流 さんのコメント...



  こんにちは。

   
   可愛いウサギのミニクリップですね。

   木の温もりも感じるし

   懐かしい玩具のような風合いですね。


  以前木のクリップたくさん持っていた気がします。
 どこかにしまったか思い出せません。

yuta さんのコメント...

葉流 さん  こんにちは
懐かしい玩具のようなというのがぴったりなミニクリップです。
葉流 さんも木のクリップをお持ちでしたか。

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました
かわいいクリップですね♪
こちらは8月4日から佃の住吉神社例祭があるので職場が忙しくなりそうです

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
へぇー? これは可愛い^^
木製で出来た可愛い看護師さんのクリップって
見ると欲しくなりますね?(笑)
でも、今は木製って殆ど見たことがないような?
どなたかのコレクションですか?

yuta さんのコメント...

たんぽぽさん こんにちは
住吉神社のお祭りですか。♪
賑合うでしょう。^~^

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん
かわいいでしょ。
あるところで展示されてました。

このブログを検索

ページ