2023年7月10日月曜日

樽サウナ


 

街歩きをすると、新しいもの、珍しいものを見つけることがあります。

写真は i phone SEⅡ

24 件のコメント:

西やん さんのコメント...

テレビで見ましたが、こういうのが街中にあると、つい撮ってしまいます。
こういうのを見つけるのも楽しいですね。

イヴォンヌ さんのコメント...

これって樽の中に入るサウナなんですか?!
それとも飾り物なのかな?!
おもしろいですね( ^^) _U~~

yuta さんのコメント...

西やん さん
TVで放映してましたか。
見てなかったです。
歩いてて偶然見つけました。
とりあえず携帯でもあるもので撮ることにしてます。

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
樽の中に入るサウナのようです。
パーソナルサウナといったらいいのか、
場所を撮らないのでいつでもどこでもサウナに入れる。(笑)
よく考えますね。^~^

やっとかめ さんのコメント...

あはは、それ見つけましたか。
今度行ってみようかと思ってました。
移転したNISSINの裏で
1年前くらいまでクリーニング屋だったんですよね。

yuta さんのコメント...

やっとかめ さん
ここクリーニング屋でしたか。
それは知りませんでした。 - -;

ひろし曾爺1840 さんのコメント...

👴>Yutaさん・おはようございます!
💻先日はコメントや応援ポチを有難う御座いました✌&感謝で~す!
(^_-)-☆今日も熱日の様なのでお互いに水分補給をしっかり取り元気で頑張りしょ~ネ!
@☺@今日の「面白い樽サウナ~ブログ」を紹介して貰い楽しめました。👍&👏で~すネ!
☆彡今日の「人生は楽しくブログ」に>👍&😍&👏で~す。
*👴:今朝のMyblogにお誘いです<welcome👇>
*🎥・見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ
🔶それではまた👋・👋明日!

yuta さんのコメント...

ひろし曾爺1840 さん  こんにちは
今日も暑くなりそうです。 - -;
外出は控えて、水分補強ですね。
樽サウナ珍しいですね。
初めて見ました。
改めて伺います。

imno1 さんのコメント...

サウナって今老若男女問わず流行ってるンですってね!!
テント型だったり、移動式のクルマのサウナがあったり、ビックリ

むかぁし一度だけ入ったことが有りましたがピンと来なかったなぁ…
ナゴヤでは「ウェルビー」とか云う名のサウナグループが有名らしくってサウナ好きの芸能人とかがお忍びで来るそう

yuta さんのコメント...

imno1 さん
最近町ではやつてるのはサウナにキャンプ。
ひとりキャンプが人気があるようです。
僕も昔サウナに入って気持ち悪くなりました。 - -;
それ以後は入ってないです。
「ウエルビー」ですか。
芸能人はお忍びで来るということで人気があるんでしょうね。

ココア さんのコメント...

最近は、サウナブームみたいですね。
私は、あの蒸し暑さが苦手なので
低温のサウナしか入れません。

yuta さんのコメント...

ココア さん
ははは
同じですね。
以前サウナに入って気持ち悪くなりました。 - -;
それからは入ったことがありません。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
これって、樽サウナの見本? 上部分はガラスそれとも吹き抜けはないですね。
一時期スーパー銭湯がはやって良く行ってサウナにも入っていましたが、最近は行ってません。
街歩きは、いろんな変化もあって楽しいです。そのためのiPhoneです。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん おはようございます
道路に置かれてました。
見本でしょう。
見本なので上が空いてると思います。
スーパー銭湯はやりましたね。
i phoneがあればシャッターチャンスを逃すこともないでしょう。 ^~^

ryo さんのコメント...

サウナってあるけど、すてきなインテリア
ですよね。この中で薪もやして
本当にサウナになるのかな〜

mariko789 さんのコメント...

樽のサウナ! 洋服を着たまま? 
いや、インテリアですよね! 素敵💕

yuta さんのコメント...

ryo さん
ディスプレーとしてもいいかもしれませんね。
サウナとして使えるようです。

yuta さんのコメント...

mariko789 さん
普通のサウナだと思います。
樽というのが面白いですね。^~^
本館更新しました。

葉流 さんのコメント...



コンニチハ(*´▽`*)


樽サウナ

サウナの中に入るサウナなのでしょうか?

初めてみました。

サウナに詳しくないからかもしれませんが


樽の中なんだか楽しそうです(#^^#)

yuta さんのコメント...

葉流 さん こんにちは
樽自体がサウナのようです。
大人から子供まで楽しめそうです。♪

Hazuki27s さんのコメント...

最近はサウナが流行っているそうな、、、
その一環で、こういうものが設置されたのかな?
と言うか、日本人は新しいもの好きなので
こう言う変わったサウナがあると行きそう♪
オーナーさんの狙いがバッチリ!!!
かも?(笑)
とりあえず、被写体としたら、絶対に撮る案件ですね!!!

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん
サウナが流行ってるのですか?
知りませんでした。
被写体としてはいいでしょ。^~^

ひろし曾爺1840 さんのコメント...

👴>Yutaさん・お早う御座いま~す!
(^_-)-☆お互いに今日も熱中症対策をして元気で頑張りしょ~ネ!
💻コメントや応援👍ポチを何時も頂き編集投稿の葉が身になり✌&感謝で~す!
今月も先月同様に宜しくお願い致します!
@☺@今月も「人生は楽しく・ブログ」で色んな情報を教えて頂けるのを楽しみにしております。
*👴:今朝もblogはアップしてますので遊びにお越し頂き癒しの一時を過ごして貰えば嬉しいで~す!<welcome👇>
*🎥を見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録もよろしくお願いします。
🔶それではまた明日!👋・👋!

yuta さんのコメント...

ひろし曾爺1840 さん おはようございます
朝から暑いですね。
熱中症は気をつけないといけません。
きょうも一日頑張りましょう。

このブログを検索

ページ