2023年10月25日水曜日

ベンチ4

 

写真をクリックすると大きくなります
なが〜いベンチです
14人掛けは珍しいです。

撮影場所 六本木 けやき坂
写真はSONY RX100Ⅲ

18 件のコメント:

ひろし曾爺1840 さんのコメント...

(👴)Yutaさん・お早う御座いま~す!
💻編集や投稿の励みに成るコメントや応援👍ポチを有難う御座いました。✌&感謝です!
@☺@今日の「けやき坂の長~いベンチ・ブログ」を紹介して貰い素敵でした・👍&👏ですネ!

*👴:今朝もMyBlogはアップアップしてますので癒しの一時をお楽しみ下さいネ<welcome!>
🎥を見て頂いた感想コメントもお待ちしてますネ。
🔶今日も元気で充実した一日に成りますように!👋・!

yuta さんのコメント...

ひろし曾爺1840 さん
こちらこそありがとうございます。
お出かけ日よりですね。
気をつけて撮影をしてください。 ♪
良い一日を。^~^

カフカフカ さんのコメント...

確かに14人掛けベンチは珍しいわ~!
けやき坂といえばイルミの季節は14人座って
キラキラを眺めているんでしょうかね?
でもベンチに寝ないように手もたれが
途中にありますね。

yuta さんのコメント...

カフカフカ さん
ここはけやき坂の一番上でイルミの季節は眺めが良さそうだけど、
人が多いから座ってよく見えるかなと言う感じです。
寝る人いるんでしょうかね。(笑)

西やん さんのコメント...

地方には話題を得るためこうしたベンチがあります。
都心で長いベンチというのはどうなんでしょう。
ふつうは間を開けたいくつかのベンチになりますね。
一人しか座っていませんが使用頻度高いんでしょうか。

yuta さんのコメント...

西やん さん
街のデザインとして建物との調和を考えて置いてるかもしtれません、
使用頻度はあまり高くないでしょう。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
普段は何人座ってるのか。三人かな
京都の鴨川等間隔の法則に当てはめると何組だろう。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん おはようございます
たまにここを通ったけど、誰も座ってないことが多いです。
一人座ってるkともあります。
あまり利用されてないようです。
最大14人が座れます。

ryo さんのコメント...

本当に長いベンチ!14人掛け
なんて珍しいですね〜
画像を大きくして見ましたよ

yuta さんのコメント...

ryo さん
14人掛けベンチはなかなか見ません。
前に長いべんちを見たことがあるけど、
あれは何人掛けだったのか?
大きくするとよく分かるでしょ。

イヴォンヌ さんのコメント...

ホントにながぁ~いベンチですね( ^^) _U~~
六本木にあるんですね♪

幸せなさち さんのコメント...

おはようございます
14人掛けのベンチですか!
楽しそうです
14人並んだ風景を見て見たいですね

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
こんなに長いベンチはここでしか見たことないです。

yuta さんのコメント...

幸せなさち さん  こんにちは
めずらしいでしょ。
14人並んで座ってるところは見たことないです。
電線に並んでる雀を想像してしまいます。(笑)

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました
六本木にあるのですね、知りませんでした
これは撮りたくなりますね♪
今は休みのたびに断捨離中です
終わったら少し都内でもいいからあちこち出かけたいです

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん おはようございます
六本木ヒルズにあります。

断捨離進んでますか?
こちらも少しずつですが、
時間があるときに片付けてます。
気候が良くなってきたので,
休日にお出かけください。^~^

imno1 さんのコメント...

まだ新しそう?
こう云うアイデアはナゴヤ人にはないかも^^;;

yuta さんのコメント...

imno1 さん
六本木ヒルズができて20年です。
このベンチは最初からあったのか後からなのかわかりませんが、
こういうデザインのベンチを設置するという発想はなかなかできませんね。

このブログを検索

ページ