2023年12月4日月曜日

魚影

週末の午後、小さなホールでジャズを聴く。

YouTubeでyutaf3で検索すると他の動画も見られます。

16 件のコメント:

西やん さんのコメント...

本物の魚はこんなに整然と泳がないですよね。
写真や動画に撮ろうとして水の中はきれいに写りません。
そういったところはこうした動画は便利ですね。

yuta さんのコメント...

西やん さん
本物の魚を撮るにはコツが要りますね。
これは比較的楽でした。^~^

imno1 さんのコメント...

週末の午後・・・
「土曜日の昼下がり」と解釈するならワタクシの、一週間で一番スキな時間です
コレ、子供の頃からデス^^;;
二番目は金曜の夜かなぁ Friday night fever!?

yuta さんのコメント...

imno1 さん
土曜日の昼下がりです。
開放感があって、ゆっくり過ぎていく時間を楽しめます。♪
昔は「Saturday night fever」映画がありましたね。
TVで観ました。

ryo さんのコメント...

くっきりと撮れてますね〜
水が澄んでいてよく撮れています。
YouTube
見てみます。

yuta さんのコメント...

ryo さん
これは床に投影されてるんですよ。
室内が暗いのでくっきり撮れました。
you tubeは昔色々アップしてました。
最近動画を撮るのが楽しくて、
連投でアップしてます。

匿名 さんのコメント...

週末の午後、小さなホールにピアノを聴きに行って来ます。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
週末の午後をゆっくり過ごしてください。♪

イヴォンヌ さんのコメント...

yutaさんも動画やられているんですね( ^^) _U~~
魚の影とジャズいいですね(^^♪

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
久しぶりの動画です。
ジャズを聴きながら床に投影された魚の影を撮ってました。(笑)

バイオマスおやじ さんのコメント...

ぎょえ~! 失礼。

無音で見ていたら、地球を侵略しに来たエイリアンの舟艇のように見えました。

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじ さん
ナイス ギャグ!! (笑)
確かに舟艇のように見えますね。

幸せなさち さんのコメント...

こんにちは
魚影、つい見てしまいますね
癒されました

yuta さんのコメント...

幸せなさち さん こんにちは
いいでしょ。♪

Hazuki27s さんのコメント...

おはようございます。
魚影って,あまり見たことがなかったけれど
差す光や魚の動く時の波紋が,なかなか面白いですね♪
コレは動画でないと表現出来ない部分なので
静止画とは違った面白さもありますよ^^
葉月もいいい被写体があったらチャレンジしたくなりました^^

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん
動画撮ると面白いですよ。
やみつきになります。
スマホでも簡単にとれます。

このブログを検索

ページ