2024年3月2日土曜日

急行も止まります


 写真 CONTAX S2b・Distagon25mm

16 件のコメント:

ryo さんのコメント...

本当の駅名なんですか?
急行も停まるって本当?

匿名 さんのコメント...

検索かけてみましたが、どこにあるんでしょう。
ちょっと楽しいですね。
さくら

Penta さんのコメント...

本当にこの駅はあるんですか?
マップを見ると御徒町とか上野、秋葉原から
徒歩圏内なんですね。
成田空港を利用している時、この周辺を歩いた
事があって、近代的な東京のイメージでなく
地方都市のような感じを受けました。

yuta さんのコメント...

ryo さん
こういう駅はありません。
おかず横丁の中に立ってた看板です。
だから急行も止まりません。(笑)

yuta さんのコメント...

さくらさん
こういう駅はないから検索してもでてきませんよ。
おかず横丁の中に立ってた看板です。

yuta さんのコメント...

Penta さん
こういう駅はありません。
御徒町、秋葉原からでも結構あります。
近いのは蔵前か新御徒町です。
いずれにしても御徒町、秋葉原、蔵前、新御徒町の
真ん中あたりというところでしょう。

西やん さんのコメント...

おかずよこちょう、ありそうな駅名です。
京浜急行に青物横丁という駅があります。
数年前に行ったとき、コロッケ10円というお店がありました。
青物横丁も下町のような駅前通りでした。

幸せなさち さんのコメント...

おはようございます
急行も止まるって
仕事帰りの買い物にも便利ですね

yuta さんのコメント...

西やん さん
青物横丁ありますね。
京急港の沿線も、
商店街が賑やかな下町のようなところが多いですね。

yuta さんのコメント...

幸せなさち さん こんにちは
こういう駅はありませんよ
惣菜屋の前に合った看板です。- -;

葉流 さんのコメント...



 🌸こんにちは🌸

 「おかずよこちょう」
 面白い駅名ですね

 しかも急行が止まるって実際に
  存在する駅名なのですね🚋

くらまえ  おかちまち

 この二ヶ所の名前は聞いたことがあります
 東京の地名はほぼ知らないので有名な地名です

 おかずよこちょう、、、美味しそうな駅名ですね

yuta さんのコメント...

葉流さん こんにちは
実在しない駅です。
おかず横丁という惣菜店が多い商店街の中にあった看板です。

須藤公園 さんのコメント...

👴:Yutaさん・お伺いが遅く成り申し訳有りません!
💻今日の「おかず横丁や観葉植物・ブログ」ゆっくりと楽しませて頂きました・👍&👏のブログですネ!
@☺@今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
*👴*行った気に成る🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願い致しますネ。
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!

yuta さんのコメント...

須藤公園 さん こんにちは
((ひろし曾爺1840さん)
いつも訪問&コメントありがとうございます。
感謝!!です。

ココア さんのコメント...

おかずよこちょう。
おいしいおかずがたくさんありそうですね。
近所にあったらいいですね。
yutaさんは、何か買いましたか?

yuta さんのコメント...

ココア さん
近くにあったら便利ですよね。
この日は休日なのか、夕方からなのかわかりませんが、
閉まってました。- -;

このブログを検索

ページ