2024年3月27日水曜日

ご用心 ! !


 皆さん気をつけてください。


写真は iphone SEⅡ

20 件のコメント:

西やん さんのコメント...

ぎっくり腰、つらいですね。
発症したらコルセットですね。
足がつるのも困りものです。
寝ているときに出て飛び起きることもあります。
どちらも特効薬が無いのがつらいです。

yuta さんのコメント...

西やん さん
ぎっくり腰はやったことないけど、
経験者によるとかなりつらいらしいです。
寝てるときに足がつるのも辛いけど、
こちらはすぐ治るでしょ。

須藤公園 さんのコメント...

👴<Yutaさん・お早う御座いま~す!
⛅&☔こちらは菜種梅雨の様な天気が続いてますが其方は如何ですか?
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました・✌&感謝です!
@☺@お互いに健康管理をしっかりして頑張りましょ~!
*👴*今朝のMyblogにお誘い<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶気持ちは明るくハッピーで・それではまた👋・👋!

yuta さんのコメント...

須藤公園 さん  こんにちは 
朝からどんよりしてて、
今まえが降ってきました。
今日から明日にかけてはっきりしない天気なようです。
鬱陶しいですね。
気分を明るく持ちたいです。
今週もあと僅か頑張りましょう!!。

バイオマスおやじ さんのコメント...

うふふ、覚えがあります。
愛車のトランクから、鉢物を取り上げただけなんですけどねぇ。

yuta さんのコメント...

バイオマスおやじ さん
やっちゃいましたか。 - -;

匿名 さんのコメント...

私の周りのおじさまたち、そんなもの持ってギックリ腰になるのと話題が多いです。
父は、バケツを小指で持ち上げただけで
ほんとにご用心です。
さくら

yuta さんのコメント...

さくらさん
お父さんはバケツを小指で持ち上げただけで、
ぎっくり腰になったんですか。
御本人もまさかと思ったでしょうね。- -;

ryo さんのコメント...

私は腰が悪いので、この上ぎっくり腰
になったら本当に辛いと思います。
用心 用心

yuta さんのコメント...

ryo さん
腰痛ですか?
お大事にしてください。

幸せなさち さんのコメント...

こんにちは
ぎっくり腰というのか
若い頃は腰痛で整形外科に良く通ってました
今は大丈夫ですけど
また今の湿布薬は良く効くので
ちょっと変と感じた時は湿布で治してます

yuta さんのコメント...

幸せなさち さん
私も以前、足を痛めたときは湿布で治りました。
ひやっとして気持ちいいですね。
よく効きます。

葉流 さんのコメント...



こんにちは


季節の変わり目

少しボーっとウッカリしがちですね。

寝違えも嫌だけれど
ぎっくり腰はもっと嫌なので
気をつけないとですね。


寝不足も良くないですね

yuta さんのコメント...

葉流 さん こんにちは
季節の変わり目、特に春暖かくなってぼ〜っとしてしまいますね。
今日も午後から暖かったです。
気をつけないと。

イヴォンヌ さんのコメント...

ぎっくり腰何度かやりました。最近は寝違えでちょっと首がまわりずらい事多い(;^_^A
最近気温差がはげしいですからね。気をつけたいと思います。

yuta さんのコメント...

イヴォンヌ さん
ぎっくり腰は癖になるそうですね。
寝違いは枕に原因があるのでは。
枕を変えたら寝違いもなくなるかもしれませんよ。

たんぽぽ さんのコメント...

コメントありがとうございました♪
腰を痛めたことはないのですが、気をつけないといけませんね
バスセンターのカレーはテレビなどで取り上げられ有名になったそうです

Hazuki27s さんのコメント...

はーい、気を付けます^^
なんたって,二度もぎっくり腰を体験しているので
気を付けるっきゃない^^;
ブロック注射で直ぐに治りましたが
コレが何回も重なると危ういですね?
気を付けねば。。。
ご忠告ありがとうございます^^

yuta さんのコメント...

たんぽぽ さん こんにちは
そうなんですね。
TVは知りませんでした。

yuta さんのコメント...

Hazuki27s さん こんにちは
癖になるようです。
2度あることは3度あるにならないよう気をつけてください。^~^

このブログを検索

ページ