2011年11月11日金曜日

デジタルカメラの機能2


2枚ともPower Shot S95

ジオラマ風に撮ってみました
色々な撮り方ができて楽しいです♪

6 件のコメント:

ニシホリユカリ さんのコメント...

こんにちは(*´∀`*)ノ

おぉっ\(◎o◎)/!
こういう撮り方もいいですねぇ~♪
おもちゃの町に迷い込んだみたいです。
とっても参考になります(*´艸`*)
古びた町(城下町)でもやってみようかな♪

yuta さんのコメント...

yunkoro さん こんにちは
城下町面白いですね
是非撮って見せてください
楽しみにしてま〜す^^

紅 さんのコメント...

こんにちは~^^;
魚眼風と言いジオラマ風と言い
面白い機能が付いているのですね~@@!
どのカメラにもと言う訳ではないのでしょう?
撮り説も見てないので分からない事ばっかり、
知らないって損をしますね。

yuta さんのコメント...

紅 さん こんにちは
あたしもつい最近まで知りませんでした(笑)
同じカメラを使っている人に教わって取説を見たら
色々な機能があるんですね
これからも他の機能を楽しもうと思ってます

最近のデジタルカメラにはこういう機能ついているのでしょう
紅さんのカメラにもついてるかもしれませんよ

calm さんのコメント...

淡くてやわらかな中心部 ボケがいいですね
アートフィルターかな? 最近は便利になりましたね☆

yuta さんのコメント...

calm さん こんにちは
ジオラマ風というのがあったので撮ってみました
なかなかいい感じに撮れました^^

このブログを検索

ページ